これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

うれしく、悲しい季節到来

2006-06-13 18:21:20 | Weblog
そういえば、ワールドカップなんてやってましたね。昨日のことは忘れましょう。



万が一、
日本がクロアチアに勝ってブラジルに引き分けて、
オーストラリアがクロアチアとブラジルに負けて、
クロアチアがブラジルに負ければ、


決勝トーナメントに残れるのです!!!!
厳しいかな?

サッカーには詳しくないので、もうこの話は終わり。


さて、六月半ばです。

そろそろずっと暑い日々の始まりですよ。

学校では、そうプールの季節です。

プールといえば、そう女子の水着姿。
ビキニよりも露出度は少ないのに、やっぱり足といい、胸といい、体を見ちゃうと、「下半身」の対処が大変・・・。





ってコラー!







こんな馬鹿げたこと(女子の皆さん失礼いたしました。)を書いている場合ではありません。まあ、これに命を掛けてる人もいるでしょう。


そうです、これが本題。
かなづちなんです。
これはいけません。

でも、練習する場所はないし、
去年「泳げねー」とか言ってたやつはあっさり50メートル泳いでしまいました。

ほんとどうしよう・・・。