これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

映画をそれなりに斬る 0701

2006-07-01 11:36:24 | 映画をそれなりに斬る
そういえば、このブログを始めてから半年がたちました。なんだかんだでここまでやってきております。つまり、今年ももう半分なのです。微妙。

今年の夏こそ、彼女は出来るのでしょうか?欲しいなあ。

はいはい、そこの君。映画でも見るかい?(別になんぱのつもりで書いたことではありません)じゃ、今日の映画。
今日は、「カーズ」
「ダメジン」
「オー!マイキーナイト」
を斬ります。

まずは、「カーズ」
ディズニー作品は嫌いです。どうもミュージカルの展開になじめないんです。でも、ピクサー作品はなかなか面白いですね。本編後のNG集とかもいいですし。
だけど、友達は見そうもないんです。まあ、いいか。

次は、「ダメジン」
出演者の欄を見て、佐藤隆太と温水陽一には笑えましたね。しかも、三木聡監督なんて、これは見たいな。こんなゆるい感覚はいいですね。

最後は、「オー!マイキーナイト」
少し前まで深夜にやっていた、マネキンのドラマと言うか、コントと言うか、と書いている間に映画になってしまいました。
タイトルどうりに、ここでは少々書きづらい話のようです。見たい方は、夜どうぞ。

いよいよ暑いなー。

(一番上の「百万分の一の世界」とは、このブログの訪問者が、一日100人と言う意味です)