これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

ドラマの再放送は掘り出し物がある?

2006-06-12 17:39:26 | Weblog
さっきまで、テレ朝の二時間ドラマを見ていたのですが。

なんと、窪塚洋介がちょい役で出ている!!!(そこまで好きではないのですが・・・)普段どうりの悪っぽい役です。あのしゃべり方ではありませんよ。

そんでもってそのあとに日テレにチャンネルを回したら、「すいか」をやっていたんです。

主題歌は大塚愛なんですね。たぶん売れる前に出した、「桃ノ花ビラ」という曲です。しっとりした曲のほうが良いな。(そこまで大塚愛は好きではないのですが)

さて、刈屋富士雄さんって知ってますか?その方のインタビューが行われているんですよ。ここをクリック!(←初めてリンクを張ったのさ!)

え?誰、刈屋富士雄って?という声が聞こえてきそうなので紹介を。


省略。ページに書いてありますよ。




早いとこ、トリックを見に行かなきゃ。