これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

ジメジメがブログにも感染

2006-06-15 17:48:56 | Weblog
いやあ、梅雨ですよ。

本格的に梅雨ですよ。

僕の住む埼玉県では、あんまり大雨になることはないんですよ。だから、たまにテレビで大雨が降るニュースを見ると、少しうらやましく思ってしまうんです。変な性格ですね。

今夜は大雨になるのでしょうか?やっぱりならないだろうけどな~。
降ったら降ったで、休みになることはありませんし。


けど、こんなうかうかしたことを書いている場合ではありません。
沖縄は今大変です。がんばって、としかいえませんが、とにかく、がんばってくださいな。