冒険者の入口

山口県宇部市大字東岐波3851-1 冒険者in
営業時間14時~23時 休み:火曜日 
0836-43-6767

☆トミカ☆ ナウなヤングにバカウケ! 2016 6月号

2016-07-01 14:23:01 | トミカ

7月1日に6月分のトミカ入荷!・・・あれ?

No.30 日野 レンジャー 重機搬送車 通常版

No.30 日野 レンジャー 重機搬送車(初回特別仕様 グリーン)

   スロープ可動/重機積み下ろし/重機アーム可動と、この手の

   トミカには定番のギミック!・・・定番は心理!うむうむ

No.46 ダイハツ キャスト  1/58スケール 後部ドア開閉

   実車発売当時から、何かと噂の絶えない車両でしたが、

   トミカ堂々のラインナップとして、頑張ってほしいね!

No.140 コマツ モータグレーダ GD675-6   1/81スケール

   20年ぐらい前?もっと前?通常サイズで発売されていましたが、

   ロングトミカとなって、バカでかくなりました!

   大人気シリーズ!是非手に入れよう!

廃盤

No.30 恐竜搬送車   2011年~2016年6月まで

 ジュラシック系映画の影響が垣間見える設定でした。2011?

No.46 トヨタ 86  2012年~2016年6月まで

 あまりの人気と、タカラトミーの諸事情により、店頭から在庫が

 消えた商品でした。ちょこちょこ上がってましたが、半年待ち!

 て言われた時思わず、空を仰ぎ見ました・・・。いい思い出かな?

No.140 ニチユ三菱フォークリフト エレトラック

                 2013年~2016年6月まで

 築地か?築地のせいなのか?移転とか何とかの影響で?

以上が、廃盤となります。プレミアムステージへようこそ!!

トミカギフト 消防車両コレクション2

   前回の「消防車両コレクション」が2009年6月に登場!

   7年目のリニューアルでこのラインナップ!

   ワクワクがとまらないぜ!って火付け役ではありません・・・。

ディズニーモータース ファインディングドリー シリーズ

   ファインディングドリーあるある!いってみよう!

   CMで、室井滋 さんが玄関から入ってくるヤツ!

   うちと、チャイム音がいっしょで、思わず玄関に行った・・・

   あるよね👉ーーーーーーーーーーーー!orz

ディズニーモータース ニモキャリー (ドリーの映画だけど)

   キャリー内に今回のドリーシリーズ全て収納可能です!

   かわいいし!おおきいし!全部乗せだし!・・・かわいいし!!

SW ファースト・オーダースペシャル・フォースタイ・ファイター

   見た?店長まだ見てない!早く旧作にならないかなぁ~。

   まだまだSWは終わらない!来年の年末に公開予定だっけ?

   ディズニーやりおるわい!

トイザらス限定トミカ 4月新だったかな?

イオン限定トミカ こっちも4月だったかな?

 イオンは前日に行ったため、断られました。

 さすが、ワールドワイドな企業!粘りましたがダメでした。

 そこで、近くのお店屋さんの店長さんに頼み込んで

 わざわざ当日に、イオンまで行ってもらいました!

 その節はお世話になりました。本当にありがとうございました!

 そんな、努力?の結晶が入荷!是非!

~・~・~

問屋さんの都合により、入荷が遅くなりました。

お客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。  店主 

 

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレチですが (かかし)
2016-07-02 20:45:41
アクシズ、ゲゼ、ラーカイラム、ネオジオング、グレイズでした。
舐めてんのかー!石とか要らぬ~!
返信する
Unknown (店長)
2016-07-02 21:30:57
コメントありがとうございます。

なるほど!お金のかけ方が足りないようですね!

がっつりいきましょう!(笑)
返信する
思惑 (かかし)
2016-07-03 00:33:33
家の隣にお店があったのならば

キーッとなって即買いに行っていたことでしょう・・・
返信する

コメントを投稿