猫もあるけば…

今日も“素敵なこと”みつかるといいな♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!!ここってご近所? (fuu)
2005-10-09 19:36:02
この辺では梨やぶどうの農家は珍しくないですが、りんご畑とは・・・

近い将来、りんご狩りも、この辺で出来るといいよね!?
返信する
近くでりんご? (のんちゃん)
2005-10-11 21:12:13
この辺ではりんごは見かけませんね、ミカンは友人の家に生っていましたが、「なにげに」とは何処の方言ですか、

マジコさんは、言葉の天才です。

返信する
お久しぶりです (tyako)
2005-10-11 21:52:20
主人の怪我も息子の病も回復して、やっと平穏な生活が戻って来て、10月からまた教室に通いだしました。火曜の1時から行ってます。大分前に私のブログにコメントを寄せて下さっていたのを全然知らないでいて、今日先生から教えられました。ごめんなさい。突然月曜クラスをやめてしまって、ご挨拶に行かなくちゃと思いながら、中々伺えなくてすみません。そのうちまたレモンアメ(どんなアメだったか忘れた)を持って顔を出させて貰います。メールアドレスを聞いていなかったので、コメント欄をお借りして、先ずはお礼まで、おかんさんにもよろしくお伝えください。
返信する
ここは伊奈町でした! (マジコ)
2005-10-14 11:24:44
りんごの木はたったの一本だけでしたが

赤い林檎が緑の葉に映えて

とてもきれいでした。

お味はどうだったのか

ちょっと気になりました
返信する
ありがとうございます! (マジコ)
2005-10-14 11:45:37
「なにげ」は何気なくという意味で使いたかったのですが

何かおかしな文になってしまいました。

のんちゃんがせっかく誉めて下さったので

これからも使ってみよっかな~



返信する

コメントを投稿