猫もあるけば…

今日も“素敵なこと”みつかるといいな♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですか? (シャム)
2011-04-06 17:13:24
枝垂れ梅 珍しいですね
かなり垂れていてきれい!
どこの自動車教習所ですか
来年は見に行きたいと思います
教えてください

この震災で犬や猫がやせ細って放浪している事を聞き 涙しました
1匹でも助けたいと思い 犬猫レスキューに預かりますのメールしましたが
はたして 救えるでしょうか
動物も子供と一緒ですからね!
返信する
シャムさんあいがとうございます (マジコ)
2011-06-06 11:41:39
遅いコメントですみません
枝垂れ梅は、上尾市平塚にあるファインモータースクールという自動車教習所です。
枝垂れている梅や桜のしなやかでやさしいところに魅かれますね

シャムさんが仙台まで猫を引き取りに行かれたお話、先生からもお聞きしました。
その想いを、すぐに行動に移される心意気に感動しました
ロッシーちゃんが、家の中にも何か楽しみをみつけてくれるといいですね


返信する

コメントを投稿