優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

りんごの果実

2006-05-27 13:39:00 | ペコちゃん
        

       animal13種類揃ったペコちゃんanimal1

【りんごの果実】というペコちゃんのお人形が付いたジュースが
とても気になっていました。

確か地域限定発売だったはず・・。
(このコトバに弱い私)

でも、先月不二家さんのお店で見つけました。
思っていたよりもお人形が大きくて可愛いではありませんか~symbol1

やっぱりペコちゃんっていいなyellow16

ところで、ジュースは飲んだ方がいいのかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2006-05-27 19:36:51
優音♪さん、こんばんは~!
私も購入してからまだ飲んでません。どうなんでしょう?
飲んだ方がいいのかな?何時までも飲まないで置いとけないですよね~<("O")> ナヤムワ~!!!
返信する
Unknown (優音♪)
2006-05-28 12:31:26
すいかさん、こんにちは (^^♪
ジュースは飲みたいけれど、開封するのが
何だかもったいなくて・・。
でも、一度は諦めたこのお人形☆
Getできて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。