優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

マトリョーシカちゃん

2010-03-10 12:00:00 | 日常
ロシアのマトリョーシカですkirakira2

作家さんのサインも入っているのですよ~。

娘が前々から欲しいと言っていたのですよね。

自分の机周りに飾りたいようですが、きれいに
片付けないと置くことが出来ませんase2

春休みには大掃除しようね~っok



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこら~☆)
2010-03-10 12:37:30
またまたマトリョーシカですね♪
こちらはロシアの本家のものですね。
先日のといい、カワイイです。
アタシも欲しかったマトリョーシカのスタンプ買っちゃおうかな。

返信する
Unknown (優音♪)
2010-03-11 12:31:55
コロン…とした感じが可愛いですよね (^^)
特にちっちゃいタイプは眺めているだけでシアワセです♪
ぺこら~☆さんご購入のスタンプ、可愛いですね☆彡
返信する
Unknown (May)
2010-03-16 19:18:41
こんばんは~久しぶりにコチラのブログへ来てみたら、ワクワク可愛いものがいっぱいで癒されました。
ブロックのインコは優音さんが作ったの?
ちょうど先日、お兄ちゃんとブロックの話題をしていたんですよ~私は前に、ニモを見ましたが、
最近は大人がはまるレゴもあるらしいですね?
優音さんとお嬢さんは、マトちゃんがお好きなんですね?
マトちゃん、可愛いですよね~?
私は最近また、以前集めてたリーメントなどを見て、楽しんでますよ。
サンプルシリーズの全盛期、楽しかったね~懐かしいです。やっぱり私は、あのワクワク感が一番好きでしたよ。
また、遊びにきますね。
返信する
Unknown (優音♪)
2010-03-17 12:07:21
Mayさん、こんにちは (^^)
お久し振りです~☆彡
ブロックのインコは、私が作りました!!
…最初のインコ、失敗ですが(笑)
マトちゃんは、娘の方が好きみたいです。
実は、マトちゃんのグッズを別に購入したので
また後日画像をUPしますね~♪
リーメントは、ボールチェーンが付いた
スイーツを昨秋はまって集めましたよ (*^^)v
私もワクワク感がイイです~。
Mayさん、コメントありがとう (*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。