優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

さくら茶とさくらジャム

2010-04-19 15:03:00 | 食べ物
先月…ある方からいただいた、さくら茶とさくらジャムですheart



初めていただくさくら茶は、とっても上品なお味でした。
ほんのりと甘い香りとお味…。

お気に入りの器でゼータクな気分になりましたkirakira2

ジャムは…マカロンに挟んでも良さそうですねpeace

有難うございました~wink

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2010-04-30 00:17:23
こんばんは~桜はいいですね~☆
私も桜のジャムを買ったことありますよ。
きのこの山のパッケージ、あれ?って思ったら、入浴剤なんですね?(笑)

優音さんは、最近マトちゃんがお好きなんですか?可愛いですね。
食玩や小さいものの話は、いつも楽しいですね。
最近は何が流行ってるんでしょうね?
私は、ガチャがあると、とりあえず、ダーッと見渡しますよ。
アクセサリーとかもあってビックリしますね?
返信する
Unknown (優音♪)
2010-05-01 18:03:12
Mayさん、お返事が遅れてゴメンナサイね (>_<)

きのこの山…の森の香りの入浴剤では
シークレットが出たので、またご紹介しますね♪

マトちゃん…はまっています(笑)
私は最近、食玩を買っていませんが
可愛い物を見つけたら即買いしますねっ (^^)
ガチャはよくチェックしています(笑)
アクセサリーは嬉しいですね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。