優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

あの場所へ再び☆

2006-05-30 11:15:00 | 日常
昨日は友人のYちゃんとランチしましたfork
2人で・・しかも、街中でのランチは何年振りかな~?

ランチの後に、公園で写真を撮ることに決めたのですが
その場所へ行ってみると、何だかイマイチでしたので
場所を変えることに。

「私、ザビエル像で撮りたいな~☆」

と、Yちゃん。

どうやら彼女もFさんの影響を受けたようです。
(3/20の日記をご覧下さいね。)

しっかりと三脚を用意して、

「そろそろ撮りましょう♪」

・・と言っていたら、

何とザビエル像の後ろの壁から、ヌッと男性が現れて
壁の上に、かばんを置いたのです。

「どうしよう~っ!この人と写りたくないよ~っ」nose3

Yちゃんの言葉に同感の私。

しばらくすると、殺気を感じたのか、男性はかばんと共に
姿を消しました。

このタイミングの良さは、きっと私に日記のネタを
提供して下さったに違いありません。

       

      笑いが止まらない私(左)
      しかも、切れているし~~symbol5

       

      今度はおすましできました

帰りのバスの時間を気にしつつも、item5しました。
・・と言ってもパフェを食べたのですが、美味しかったです。

またforkcamera撮影の約束をしました♪

しかし、よく笑った日だったな~。

       

     ヘルシーなランチでございましたfork

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。