優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

くぅぅ~な気持ち

2006-05-23 13:03:00 | 音楽
CDショップで、以前私が購入したCDがセールになっていました。

よ~く見ると515円も安くなっているではありませんか~symbol5
(しっかりとチェックしてしまいました。)

クゥゥ~ッ(注・Qoo~ではナイ)と、心の中で悲しみましたよnose3

        
   
        ↑は悲しい気持ちになったCD

逆のパターンだったら良かったのですが・・・。


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


さて、気分を変えて(立ち直り早い早いっ☆)

        

        こういうCDを購入しました♪

『スムース・ジャズ』で、68曲入り4枚組となっています。
サラ・ヴォーン・エラ・フィッツジェラルド・ハービー・ハンコック
などなど、いろんなアーティストを聴くことができます。

このCD、輸入盤でしたら2000円弱なのですが
輸入国内盤だと500円程度プライスアップになります。
歌詞と解説は付きますけどね。

最初、気が付かず・・。
後でお店の方に尋ねると、違いを教えて下さいました。
丁寧な対応に感激~symbol3
またここのお店で買うわっsymbol1

お話は戻りますが、まだ2枚目の途中までしか聴いていませんが
こういうオムニバス形式っていいですよね~。

不安定なお天気の毎日ですが、素敵な音楽を聴いて
気持ちを爽やかにさせたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-24 03:06:49
優音さん、こんにちは♪
ジャズですか!いいですね!私もジャズが好きで、Diana Krallをよく聴きますよ!あとはJacques Loussier TorioのPlay Bachが大好きです!機会があったら是非聴いてみてくださいね♪
返信する
Unknown (優音♪)
2006-05-24 11:11:03
苗さん、こんにちは(^^♪
私はオムニバス形式のCDをよく聴いています。
苗さんお勧めのアーティストのCDも
聴いてみたいと思っています♪
ジャズがお好きだったことは
知らなかったので嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。