優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ガレーのチョコ

2008-02-14 12:31:00 | 食べ物
夫に選んだのは『オレンジ・ビジュ(レスカリエ)S』という
ベルギーのガレーチョコを~~。

理由は私が欲しかったからpeace

去年も購入しましたが、今年はブレスレットが付いているので
それに惹かれて・・heart

   

今年はラッピングも素敵kirakira2

  

ブレスレットも可愛い~heart
これは使えますok

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこら~☆)
2008-02-15 12:36:51
優音ちゃん♪
先日はすてきなプレゼントありがとう♪

もったいなくてまだ食べてませーん(^◇^;)
ご主人へのこのチョコもステキですね。

私は最近、義理チョコばかりなので、このあたりの情報に疎くなっています(・_・、)
返信する
Unknown (優音♪)
2008-02-15 18:20:06
喜んでいただけて何よりです♪
あら..もったいないですか..(^^ゞ
去年のバレンタインから、特に限定物に
弱い私です(笑)
返信する
Unknown (エンジェル)
2008-02-19 01:06:04
このチョコのブレスレット・・・チョコをもらった男性が
贈った女性の手にスッとはめてあげるように仕組んであるのかなぁ
なんだか素敵ですねぇ
返信する
Unknown (優音♪)
2008-02-19 10:36:59
エンジェルさん..私の場合、自分でチャレンジしました(~_~;)
私が付けると『手○』っぽくなってしまい..(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。