優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

うさぎちゃん

2008-02-18 10:58:00 | 日常
   

久々にお気に入りの雑貨屋さんに行って来ました。

目に留まったのがanimal1animal1animal1
白・ピンク・ベージュ・黄・ブルー・オレンジのanimal1が!
白のみ、赤目ちゃんも在りでした。

どれも可愛いので、全部欲しかったのですが~~。
そういうわけにもいかず、最初に手に取ったベージュに決定kirakira2

オーナーさんとも、ゆっくりお話ができて良かったです。

娘に見せると・・持って行かれてしまって・・ase
名前は『ラビちゃん』だとか。

手触りは、ネコちゃんっぽい感じです(=^・^=)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2008-02-24 08:54:39
キャーッ!!かわいいっ♪
お嬢さんじゃなくても、これは持って行きますよ(笑)
連れ去りたいくらい、かわいいです(*^^*)
返信する
Unknown (優音♪)
2008-02-24 15:31:35
うさぎさんは、やはりうさぎちゃんがお好き?ですよね (*^_^*)
買うつもりはなかったのですが、見ているうちに..。
これは本当に可愛いですよ!!
返信する
Unknown (ぷりん)
2008-02-25 12:43:59
こんにちは、わあ、可愛いうさぎちゃん。
うちにも、ちょこという茶色いうさぎ♂がいますよ、もう4歳になります。
まだ私がサイトを持っている時には、まだ子うさぎでした。このぬいぐるみのように、ちいさくて可愛かったよ。
それと、↓のブログのチョコ、いいですねえ。
私もデパートで、こうゆう宝石箱に入ってるチョコ見て、いいな~と思ったけど、高そうで買わなかったの。素敵よね。これとよく似てました。同じところのかな?ブレスレットもついてるのね?来年は是非自分用に、買いますね。
私は最近、リーメントを月ごとに変えて飾ってるんだけど、バレンタインが終わって、今はお雛様にしたよ。
お雛様はリーメンとではないけれど、手まり寿司や、最近発売した、京都シリーズのあられやら、舞妓さんのお道具を並べています。
優音さんは、ペコちゃんのお雛様は買いましたか?また色々教えてね。
返信する
Unknown (優音♪)
2008-02-26 12:29:37
ぷりんさん、こんにちは☆
このぬいぐるみ..ベージュですが、ちょこくんに
似ているかな~?
いつか..写真を見せて下さいね(^^)

ガレーのチョコは、昨年と同じケースですが
ブレスレットが付いた分、700円位お値段が
UPしています~(^_^;)
(今年のお値段は2415円です!!)

リーメントは、最近買っていないのですよ~(涙)
京都シリーズ..いいですよね~☆彡
私も、ぷりんさんのように月ごとに変えて
みたいと思います☆

ペコちゃんのお雛さまですが、今年は
残念ですが、買わないことに決めました。
いつもお世話になっていたお店が閉店されて
もうひとつのお店が遠いので..。
でも、今までのお雛さまがあるので
それを飾っています(*^^)v
今年のペコちゃんのお雛さまは2500円で
動物たちも付いているようですね♪
ぷりんさん、良かったら是非~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。