優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

感激~☆彡

2008-02-08 12:54:00 | シャムロック
   

今日のシャムロックちゃんです。

水を与えようとして・・。

きゃ~~っheart

     

四つ葉のクローバーちゃん発見meromero

もう諦めていたのですけどね。

しばらくは摘まずに・・このままにしておきますkirakira2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2008-02-12 22:20:46
うわぁ♪四つ葉だ!四つ葉だ!!
見つけただけで、なんだかHappyな気分になりますよね♪
中学生のころ、校庭の隅にクローバー畑がありました。
ごくたま~にですが、そこで、ティアラを作ったり、四つ葉を探したりするのが、とても楽しかったんです。
優音♪さんのおかげで、その時代のことをいろいろ思い出して、懐かしい気持ちにひたりました(^-^)
ありがとうございます。

すぐに摘み取らないところが、優音♪さんの優しさですね☆
返信する
Unknown (優音♪)
2008-02-13 09:38:35
私も、うさぎさんと同じように小学生の時に
クローバー畑で遊びました♪
たまに四つ葉のクローバーを見つけた時の喜びは
今になっても変わりませんよね(^^)
ちょっとした幸せな時間って良いものです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。