優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

パペット

2008-07-05 13:41:00 | ペコちゃん
   

コンビニでペコちゃんのミニミニパペットを見つけました。
15個位の中から、ピンクの箱を1個購入symbol1

欲があんまりなかったせいか・・。
シークレットが出ましたkirakira2

ミルキーのマンゴー味も購入しましたが
まだcamera撮っていません。

娘が購入した、サントリーのアイスクリームソーダ(ペットボトル)
美味しそうでした。
でも、1人で1本は飲みすぎだよ~~exclamation

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-07-07 20:58:21
こんばんは、シークレット可愛いね。よかったね。

HP開設、もう6年たつんですね?
優音さんとお話させていただくようになって、もうそれくらいたったんですね?私は途中でやめてしまったけど、いろんなことが懐かしいですね。これからも、がんばって続けてね。楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (優音♪)
2008-07-08 09:33:22
ぷりんさん、こんにちは (^^)
シークレットはやっぱり嬉しいですね(笑)

6年..早いです。
最初の頃はマメに更新していましたが
最近ではブログ中心で.. (^^ゞ

ぷりんさんとはおまけのお話を
することが楽しいです♪
永谷園のストラップ(ガチャポン)
ご存知ですか?
ちっちゃくてカワイイですよ。
これからもHPに遊びにいらして下さいね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。