優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ペコちゃんとゼリー

2006-03-13 12:31:00 | ペコちゃん
コンビニでミルキーチョコボールを見つけました。

         

多分、前回も目に留まったはず。

“パッケージも可愛いな~symbol2どうしようかな~?”

そう思いつつ、2個買いました。

帰宅後、早速いただくことに。

         

あれ~?
当りという印刷が~symbol1

このミルキーチョコボール、私は好きです♪


ところで、ホワイトデー前日の今日。
とても素敵なお花の形をしたゼリーをいただきましたsymbol4

       

夫よ・・ヤキモチを焼くでないゾ・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェル)
2006-04-09 14:59:37
わ~い 来ちゃったよ~
そしてミルキーチョコボールのあたりマークを
初めて見ました!ミルキー小箱のとは違うんですね
組み合わせての応募はできないのかな?
たしか景品は まだ同じですよね?
また遊びに来ます~
返信する
Unknown (優音♪)
2006-04-09 21:06:14
エンジェルさん、早速遊びに来て下さって
有難うございます~♪
ミルキーチョコボールとミルキー小箱を
組み合わせて応募が出来るかどうかは
私もまだわからないのですけど、
ミルキーチョコボールは特に期限が
ないみたいです。
私は今までに10個位買いましたが
当たりは1個だけです。
でも、美味しいのでまた買っちゃおうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。