優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

美味しい☆彡

2006-03-02 13:20:00 | 食べ物
      

実は、レーズンサンドが大好きだったりする私。
これまでデパ地下で何度も眺めて“食べたい・・。”
と思うのですが、なかなか自分では買わないのですよね~。

そう思っていたところ、いただいたのでありますsymbol4yellow25symbol4

有難うございます~symbol1

嬉しくて写真を撮りました。

最近の私は、まさにたまちゃんのお父さんor
(ちびまるこちゃんのお友達のお父さん)
林家ペー・パー子さん状態です。

今、ジョージ・ウィンストンのCDを聴いていますが
おやつタイムにピッタリのBGMかな・・symbol7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。