優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

お気に入りの・・

2006-03-20 22:28:00 | 日常
今日は、エレクトーンを通じてお友達になったFさんの
最後のレッスン日でした。

そうなのです。
再来週には遠くへお引越ししてしまうのですよyellow23

記念にと、用意していたビデオカメラで先生とツーショットを
撮らせていただきました。

一応、今日で最後ですが29日にMさんと先生を含めて
4名でお食事会開催なので、まだちょっと気持ちに
余裕はありますが。

私がレッスンを終えるまで、彼女が待って下さったのですが
その後で街の数か所・・お気に入りの場所を聞いて
写真を撮りました。
もちろんビデオカメラも撮りましたよ。

私としては、普段何気なく歩いている場所ですが
気に留めてみると意外と良い感じの景色も
あることに気が付きました。

でも、この辺を撮影している人って滅多にいないような。

「恥ずかしいですね~yellow1

そう言いつつ、ナレーション付きでしかもカメラ目線の彼女。
さすが・・・。

        

↑は、彼女の念願だったザビエル像とのツーショット画像です。

実は、全く写るつもりはなかったのですが

「○○さんも写りましょうよ~♪」

と、勧められてFさんの後に記念撮影しました。

「○○さんとザビエル像の写真も下さいねsymbol3

・・・ですって。

私ので良ければどうぞ~☆

↑の、この写真もメモリアルアルバムに貼って下さいねyellow19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。