優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

お邪魔しました♪

2006-03-01 11:54:00 | 日常
画像を保存していたFDからCD-Rに焼く作業を説明
するために、Fさんのお宅にお邪魔しました。

パソコンとCD-RWドライブを持参して
接続したのですが、ドライブにUSBケーブルを
上手く差し込むことが出来ません。

「昨日の夕方にテストした時には出来たんですけど
変ですよね~・・・。
それに、今まで差し込めなかったことなんてないですよ~。」

と、しばらく私は苦戦していたのですが

あ・・私、ドライブを上下逆さまにしていました~nose5

二人で転げ回って(?)大爆笑~。

最後の最後までお間抜けな私の姿を見せてしまって
本当に申し訳ないです。
今日はかっこよく決めるつもりでいたのに・・・。

気を取り直して何とか説明も無事終了item2

       

       ↑の画像はランチ中のFさんです。

今まで色々お話してきましたが、まだまだ話題は尽きないものです。

その後、お茶もしましたitem5
バナナチョコケーキ、美味しかったです~symbol1

(・・写真を撮るの忘れちゃいました。
ビデオにはしっかり撮りましたけど。)

防音の効いたお部屋で、柏木さんの『サークル・ライン』の
演奏まで聴かせていただきました♪
(あ・・でも、ドアは開放したままでしたね。)



↑ ポトス・アイビー・ヤマアジサイ(?)などなどいただきました。yellow25
大切に育てますね。

私の家まで遠いのに送っていただいて恐縮でしたが~。
時間の許す限りまたお会いしましょうね。

今日は本当に有難うございましたsymbol4

【追伸】花粉症・・お大事にねっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。