優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

感激♪

2006-02-27 12:30:00 | 日常




昨日、ピアノ&エレクトーンの発表会に参加した私ですが
エレクトーンを通じてお友達になったKさんと、高校時代の
先輩Iさんにとても素敵な花束をいただきましたyellow25

向かって左の黄色い薔薇がKさんから~。
そして、右のピンクの薔薇がIさんから・・。

実は、薔薇の花が大好きな私symbol1
花束をいただいたのは、仕事を退職した日が最後かな。

本当に有難うございました~symbol4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。