優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

すっかり・・

2007-11-24 15:37:00 | 日常
ブログ・・サボっていたわけではありませんが
今月はまだ1日しか書いていませんでしたね~yellow7

娘のおやつに購入した『ポイフル』(ゼリービーンズ)に
ハートが2個入っていました。

     

そして、同じファミマで見つけたのが
チキンラーメン&ひよこちゃんミニどんぶりセットです。
348円で、器がたち吉特製ということで買っちゃいました。
ひよこちゃんオリジナルお箸付きanimal11

     

お昼はお天気も良く、暖かかったので公園で軽いランチをしましたよ。
長閑なひと時でした。


ペコちゃんBOOKも無事にGetできました。
画像は後日に~~kirakira2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2007-11-26 10:16:36
ご無沙汰してました。ぷりんです。
先日、お友達から「優音さんから私に伝言があった」とメールをもらって、ビックリしました。
自分のサイトを閉鎖してから、パソコンをする時間がすっかり減ってしまって、ずっと、ご無沙汰してて、ゴメンネ。
私のことを、覚えててくれたんだなあと思って、とっても嬉しかったです。
心配かけたり、嫌な思いをさせてしまっていたら、ホントにゴメンナサイネ。
私は元気です。優音ちゃんもお元気そうでよかった。
チキンラーメンのどんぶり、可愛いね。たちきちならいいよねえ。
私も、ずっと食頑集めてるよ。リーメント好きはずっと続きそうです。
また、遊びに来ますね。これからも、よろしくね。
返信する
Unknown (優音♪)
2007-11-26 12:56:33
ぷりんさん、こんにちは (^^)
メッセージを有難うございます☆
実は、数年前にメールを差し上げたのですが
戻ってきちゃったのです。
でも、お元気そうで良かった~♪
今も食玩集めにリーメントファンだそうで..。
私も大好きです(笑)
是非、また遊びにいらして下さいね!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。