優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ペコちゃんBOOK

2007-11-27 17:07:00 | ペコちゃん
     

先週、話題のペコちゃんBOOKが発売されましたね。
私も無事に購入することができました。

早くから問い合わせがあったそうです。
この田舎にもファンは多いとみた・・。

懸賞グッズが結構多く掲載されていて、持っている物
持っていない物をついチェックしてしまいました。

やっぱりペコちゃんはお人形が可愛い~heart
厳選しているというものの、これからも買っちゃいそうです。

・・と言いつつビスクドールはbyeしましたけどね~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2007-11-29 11:47:34
メールありがとう。前にもメールしてくれたのに、届かなかったんですね?ゴメンネ。
サイトを辞めたり、新しいPCに買い換えたら慣れなくて、ぜんぜんPCする気になれない時期があったの。ゴメンナサイネ。
でも、覚えててもらって嬉しかったです。また、のんびり宜しくお願いします。

ぺこちゃんブック可愛いね。おまけがついてるのね?
レトロぺコちゃんということは、最近のペコちゃんって、前とは顔が違うのかしら?

もう1つの日記に書いてあったガチャポン、私も、数日前に見たよ。
「あっ、ドーナツだ」って思って通り過ぎちゃったけど、あれはミスドのだったのね?
ミスドなら、私も今度やってみなくちゃ。欲しいよね?



返信する
Unknown (優音♪)
2007-11-29 12:36:20
ぷりんさん、こんにちは (^^)
こちらこそご連絡下さって嬉しかったです。
有難うございます m(__)m

レトロペコちゃんのおまけ..かなり可愛いです♪
最近のペコちゃんとは、やはりお顔が違いますね~。
また画像をUPしようと思います。

ミスドのガチャポンもお勧めです!!
100円ですし~。
誰も居なかったら挑戦だわ(笑)
ぷりんさんもGetですよ~☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。