優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

今度こそは!!

2007-11-07 09:24:00 | シャムロック
     

前回、やっと咲いたシロツメクサの花が行方不明になり(溶けた?)
とてもショックでしたが、再び咲いてくれましたheart
今度は種を収穫したいです。

しかし、意外と花って咲かないものなのですね。
道端にはわりと多く見られるような気がしていたのに・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2007-11-24 09:36:23
優音♪さん、こんにちは♪
何度か遊びに来ているのですが、初めてコメントします。
足あとを残せるのって、ココだけですよね?

かわいい趣味をたくさんお持ちですね。
エレクトーンは、私も子どもの頃に習っていたけど、すぐにやめちゃって、今は「ねこふんじゃった」も弾けません(笑)
ぺこちゃんもたくさんのコレクションですね♪
また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (優音♪)
2007-11-24 15:06:35
うさぎさん、こんにちは (^^♪
メッセージを有難うございます!!
以前は掲示板がありましたが、今では
足跡を残すことができるのはココだけです m(__)m
遊びに来て下さって嬉しいです♪
私もまた遊びに行きますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。