優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

満漢全席☆最終報告

2006-05-13 12:49:00 | おまけ
昨日、コンビニに立ち寄ったのですが・・・。

『満漢全席』が目に留まりました。
もう完売だと思っていたけれど・・。

いつもの置き場ではない所に沢山並べられていました。
ドリンクコーナーを見ると、他の商品でいっぱい!

置き場に困ってフツーのコーナーに移されたようですね。

見た感じ20本以上は在庫があったようなので
まだゲットできなかった番号を探しました。

欲しいものは残り6種類・・・。

ありました~yellow25symbol1

棚に並べられた分、探しやすかったのですね。

       

                  ありゃりゃ~。
       今、気が付いたけどお箸を反対に置いちゃったわyellow7

意外と13番のウーロン茶が沢山あったような気がしました。
他にも気に入ったものは、ダブりでも欲しかったのですが
500mlを持ち歩くのは大変でしたので~~。

とにかくコンプできて感激ですitem3item2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぽん)
2006-05-13 16:54:48
はじめまして。 満漢全席、最近見かけなくなりましたね!近くのローソンは一つもなかったです。

連休中に6種類揃えました。
私も元エレ弾きです。他に趣味がある為、習うまで余裕がないんですよ。でも柏木さんは好きなプレイヤーさんなので、いつか弾けるようになりたいです。
返信する
Unknown (優音♪)
2006-05-14 13:40:58
えりぽんさん、初めましてです(^^♪
『満漢全席』の中では何が好きですか?
私はウーロン茶..です。
ところで、エレクトーンを演奏されるそうですね。
柏木さんはエレクトーンを習い始めた頃から
大ファンの私です。
『公園通りで』や『プレリュード』などなど
名曲揃いですよね。
えりぽんさん、頑張って下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。