優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

のんびりと・・

2006-05-05 10:46:00 | 日常
今年の連休も、な~んにも予定はありません。

・・が、ちょっと自然を満喫してきました。

(でも、元々自然に住んでいるようなものですが。)

    ←何故かソフトクリームを堪能中symbol1

新緑の季節だけあって、緑がとってもきれいです。
以前は、こういう場所には興味がなかったと思うのですが
ここ数年の間に、紅葉も含めて大好きになりました。

う~~ん・・・。
トシかなぁ~?
多分、違うよねyellow5

       

        風も気持ち良く最高♪

ぷちハッピーな午後の一時でしたitem2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2006-05-09 22:30:15
優音♪さん こんばんは~。
木にお日様が当たって、きらきらしてますね!
私の住むところも緑いっぱいですけど、この写真を見たら、緑っていいな~って思えました☆
芝に寝転びたくなりますね。
返信する
Unknown (優音♪)
2006-05-10 12:12:59
すいかさん、こんにちは (^^♪
とても広い場所で、人もそれ程多くなく
穴場といった感じです。
写真を撮ってみると良さがUPしました。
ホント、芝に寝転びたくなりましたよ♪
..踏まれたりして..(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。