優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

おめでとうございます☆彡

2006-06-11 11:37:00 | 日常
エレクトーンの先生の勤続**年を記念して
大人の生徒さんとお祝い会を行いましたitem2

先生を含めて8名集まりました。

Mさんお勧めの中華料理のお店で、個室を予約していただいたので
ゆっくりと過ごすことができました。

一応、お隣の部屋と仕切りはありますが、簡単に留められていたので
私を含めて数名、何度かお隣の部屋に入りかけてしまいました。
お隣の方とフレンドリーになりたいというわけではありませんが
動きまわる時に、どうしても仕切り(壁もどき)にぶつかってしまって。
(その度に、お隣からうぉ~っ☆という声が・・・。)

危うく合同パーティーを行うところでしたsymbol5

       

      料理長さんからお祝いということで、
      特別に桃の形をしたお饅頭をいただきましたyellow16

料理はデザートを含めて7種類でしたが、量も多くて
味も良く大満足でした。

あ・・つい夢中で料理の写真を撮り忘れましたyellow7

       

       先生にプレゼントの花束ですitem2item3item1

お花屋さんにお勤めの友人にお願いして作っていただきました。

真っ赤なバラの花は、まさに先生のイメージです。

先生からの差し入れ・・ゴディバのチョコ
とっても美味しかったです~symbol1
感激です!!

今回、初めてお会いした方が数名いましたが
皆さん、すっかり仲良しになりました。

今度は、各自好きな曲を選んで弾き合い会をしましょう~♪
ということになりました。

お忙しい中、先生を初め皆さんのご参加有難うございました。
Mさんにも色々とお世話になりました。

先生、末永くご指導を宜しくお願い致します m(__)m
そして、皆さん、これからもエレクトーンを頑張りましょうね~。

先生とMさん、この日記をご覧になったかな??
ボソッ・・yellow7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。