優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

茶色に・・

2006-09-15 11:11:00 | 風船かずら
先週には風船かずらが2個、茶色に変化していました。
すぐに写真を撮るべきだったのですが、またまたうっかりyellow7

         


     

                5個は緑色です

台風接近が気掛かりなところですが~~symbol6

茶色だけは確保した方が良さそうですねsymbol1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angel)
2006-09-17 23:34:42
立派に実りましたね 私んちは やっと花が咲きました。
茶色くなって 種が中でコロコロしてたら 収穫の合図です。
台風 そちらは すごそうですね 大きな被害が無ければよいのですが・・・
こちらも 風だけは ゴーゴーうなってます。恐いよ~
返信する
Unknown (優音♪)
2006-09-18 12:47:10
1個は収穫しました♪
まだ種は取り出していませんが...。
台風は、昨日の午後と昨晩特に強風が~~!!
でも、こちらは無事でした。
そちらも被害が出ませんように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。