優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

やっぱり『たらこ』♪

2006-09-07 23:40:00 | 音楽
待ちに待った『たらこキユーピー』のCDが到着symbol7

      

         約1名・・何かがチガウ?

初回限定盤には、オリジナルの『たらこキユーピーでか☆ストラップ』や
『たっぷりたらこ・ステッカー・シート』も付いているのです。

曲目リスト

1 たらこ・たらこ・たらこ
2 ヘナチョコ・ルール
3 たらこ・たらこ・たらこ (カラオケ)
4 ヘナチョコ・ルール (カラオケ)

『ヘナチョコ・ルール』・・何だかちょっぴりハワイアンっぽいような?
カラオケのみの演奏も、私は好き~~symbol1

あぁ・・たらこスパゲティを食べたくなりましたsymbol5

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2006-09-08 18:42:29
優音♪さーん、こんばんは♪
やっぱり買いましたかー(笑)私はず~っと迷ってて、まだ購入してないんですヨ。
早くしないと初回限定盤なくなっちゃいますよね。
急がねば。優音♪さんの画像見ちゃったら、もうだめだー。
返信する
Unknown (優音♪)
2006-09-08 22:28:46
すいかさん!!
初回限定盤をお見逃しなく~♪
Amazonでも販売中ですよ (*^^)v
すいかさん以外にも、この画像をご覧になった方は..
欲しくなってしまうはず..(笑)
返信する
Unknown (ぺこら~☆)
2006-09-11 18:02:26
優音ちゃん♪こんにちは(^^) 先日はありがとうございました。
すいかさん、お久しぶりです。

数日前から私の頭の中で「た~らこ♪た~らこ」とエンドレスでかかっております。
ついつい口に出してしまいそうなのでどうにかして欲しいんですけど。。。(・_・、)

でも、初回限定版ってお得なんですねぇ。
はいっ、しっかり欲しくなってしまったようです(^◇^;)
返信する
Unknown (優音♪)
2006-09-12 11:22:06
ぺこら~☆さんもですか~!!
昨日、スーパーで“た~らこ~♪”と
音楽が流れていました。
その後でCDショップで『たらこ..』の初回限定盤を2枚チェック \(◎o◎)/!
お勧めですよ (*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。