BOSSとGON!

友達いないんじゃないの?

以前から休日にブログなどを書いていると、

「あんた、友達いないんじゃないの」

と女房が言う。

笑い話で済んでいたうちはいいのだけど、最近一人で昼食をとる機会が増えた。

 

やはり女房の指摘どおり、世間さまから嫌われているかも (t_t)

 

先月秋葉原でつくばエクスプレスに乗り換えるときも、やはり友達がいないので一人で昼食。

 

駅中に「味噌屋 与六」という店がありカウンターに座ってみると、つけ麺に交ざって「まぜ麺」というニューがあるのでオーダーすると、こんな感じで出てきた。

 

 


混ぜるとこんな感じ。

 

 

一か月近く前のことなので味をしっかりと覚えていないけど、つけ麺風の味で卵の黄身が濃厚に感じるのと麺に汁をつける手間暇が省けるのもgood。

 

さてさて、誰か昼食を一緒に食べる関係からでいいから友達になってくれないかなぁ (^^♪

 

「秋葉原駅」地図


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんno1 [2011年11月6日 18:17]
こんばんは~ 宮ちゃんで~す!

自分もブログ書いて居ると・・・よく言われます(笑)
でも・・・家に居る時位は・・・一人の時間も良いモノでは?
アキバ構内にお店が有るんですね~
普段通っていて気がつかない?
今度探して食べてみよう~(笑)


boss & gon ! [2011年11月6日 22:34]
宮ちゃんno1さん、こんばんは!
顔を知っているだけ、名前まで知っている、携帯番号を知っている、一緒に食事をする、一緒に飲む、一緒に遊ぶ。。。 どこが境界線で友達なんでしょうね!
考えてみれば、宮ちゃんとはガズともなんですね (^^♪
味噌屋与六、駅構内の店とは思えない本格派でした。
時間を見つけて寄ってみてください。時間がない時には特にお勧め!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事