BOSSとGON!

昼のアビーロード 【ABBEY ROAD】

前回の話の続き。

イギリスでの最終日に、飛行機の時間まで少し余裕があった。

タクシーを使えば、アビーロードはすぐそこだ!

またしても、行かなければ ^_^;

この写真は、アルバムジャケットと反対側から撮ったもの。

 

 

アビーロードスタジオの駐車場は狭いので、ビートルズもよく通勤?に使ったらしいミニクーパーが走っている。
(我家におんぼろミニが未だにある理由の一つが多分これ) 

変な行動をするマニア。

 

 

 

意味不明だけど気持ちは分かる (^^♪ 

アビーロードスタジオの敷地に入って、勝手に写真を撮っているマニアたち。(女性は日本人でした) 

 

いい思い出がもう一つできた (^^♪ 

アビーロードの様子がAbbey Road Studiosのサイトでリアルタイムで見られるのですね!
http://www.abbeyroad.com/visit/
(イギリスは今サマータームなので、日本の時間からマイナス8時間です。)


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


パワーおやじ [2010年12月31日 15:42]
ミニの原点がここですか?

私もビートルズ聞きますが、ここまで色々とこだわっておりませんので、色々と
勉強になります!

遺産指定とは、イギリス政府もさすがですよね!

BOSS&GONさん

いつもコメント有難う御座います。

今年一年有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

BOSS & GON ! [2010年12月31日 18:47]
パワーおやじさん、今年一年いろいろありがとうございました m(__)m
ミニの原点は、ゴーカートのような面白さでしょうか。
それに加えてビートルズが乗っていたこと。
マジカルミステリーツアーのムービーの中にもミニが出てきます。
それでは、来年もよろしくお願い申し上げます (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事