1/俺sec

我撮る 故に我在り

Can't Take My Eyes Off You.

2024-02-25 15:11:27 | 撮影<ポートレート>

バチ糞寒い週間天気予報の中、
奇跡的に晴れてくれた昨日の土曜日は撮影会でした。

そりゃあ快晴は嬉しいが放射冷却なのか気温が上がらず、
満タンチャージしても100%には至らずジリ貧でした(ノД`)・゜・。





朝日で温めたんスけどやっぱ94%以上は厳しい感じっすね(#^ω^ アッタリメーダロ!!















400枚も撮ったのはシグマ50mmのピントがこの時代の1DX2に合わず中々来ないからで...


バチピンとフニャピンに斑があって、来る時は来るが来ない時は何やっても来ないという
この駒はピント来ているけど、そもそも芯がある写り方を見せるレンズじゃないし(・´з`・)







そんなわけでチマチマとレタッチに勤しんでおります



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。