1/俺sec

我撮る 故に我在り

フォトジェニックな人

2023-07-17 21:02:20 | 撮影<ポートレート>



こういう事を言っては他の被写体さんに煙たがれそうですが
メディア上では頻繁に目にしていても実際に目にすると、
あまりの可愛さに久々にカメラがぶっ壊れるかと思いましたよ(満更じゃない

なのに、基本的なスキルに欠けるフォトグラファーばかりの不遇な時期が長く
私も、さすがにこれは不憫だなぁと切に感じていたのですよ😢


シャッターでタイミングを取って表情やポージング変えたり、
非常に有能な人で私も撮り易かったので、もしかしたら、
前出の不遇な時代はフォトグラファーが異ジャンル出身だった⁉️





いや...
それを言うならかく言う私だって🤔





まぁ、、、ファイル名で想像してほしいんですけどもね....


ツイッターのアカウントも彼女は持っていますが、
現在はクローズドな活動中の為、紹介はここまでに留めておき😑



いつかブログ上で紹介できる日が来るといいです🥹





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。