1/俺sec

我撮る 故に我在り

続々・最北の国電

2015-06-18 00:30:34 | 撮影<遠征>


わずかばかりながら資金援助させてもらった711系静態保存計画(だったかな)の組合から
先日、援助の見返り品としてノベルティーグッズの携帯ストラップ?とポストカードが届きました。


ひとつ残念な事は業者から組合に運ぶ時で生じたのかポストカードに折り目が付いてしまったようです。
折れてしまったのはビジュアル面だけじゃなくて僕の心も折れてしまったようなんですね(笑

いやいや、僕がそんな細かい事をいちいち気にするわけないじゃないですか
やだなぁもう


まぁでも中々洒落たデザインのポストカードだと思います。
宛名書きの面だけでも少し工夫してあれば使わずにとって置こうかとも思いますし。




しかしそれだけにねぇ・・・・(ネチネチ




冗談はさておき、この711系を静態保存する計画、もう成立して保存に向けて動き出していますが


正式なプロジェクト名が分からないのが難点で今後ブログで進捗具合を書くにも体裁的に不味いので
便宜を図ってそのものズバリ「続々・最北の国電」と謡う事にしました。
オープンしたらもちろん行きますよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。