大熊猫的日々の徒然

のんべんだらりな日常

終焉のその後

2014年04月01日 22時56分40秒 | Weblog
公式で拓海たちのその後が発表されましたね(^O^)

乙女たちの夢と希望を裏切り、某M譲とお付き合いをする事になった拓海ですが、お互い夢を抱えた身、さらにお互い遠征だの何だのですれ違いの日々が続き、某M譲は結局身近で夢を語り合えるプロゴルファーの青年と結婚。
自然消滅のような形での別れだったため、拓海にショックはないけれど、どこかで喪失感を抱えて過ごす日々に、あの男が登場ですよ。

そう。彗星です( `ー´)ノ

高橋涼介の登場ですよ~!!!
アニキもまた、プロD終了後医師としての道を邁進するわけですが、生命を扱うはずの医療の現場で見られる倫理観の欠如に絶望し、やわやわとジレンマを抱え始めてくるわけです。
そんな何か足りない二人が、偶然再び出会い・・・

❤❤❤❤LOVE❤❤❤❤❤

んですが、そこはまたもや現実。
同性と言う法律の壁に阻まれ、結婚と言う形をとれない二人。
「俺に何かあったときに、拓海にもちゃんと遺してやりたいんだ・・・」
そんな兄の切なる願いに、あの男の出番です。

けーすけぇぇぇぇ!!

結婚ではないけれど、養子と言う形で籍を入れることを勧める啓介。
躊躇する拓海だけれど、すでに周りには啓介の根回しが済ませてるとか!
「あとはお前が頷くだけで良いんだよ!」
なんて、照れくさそうに言う彼に、やはりケイスケイズムは失われていなかったと・・・(:_;)・・・。男やでぇ!

最後はベタベタにカリフォルニアで結婚式を挙げる二人・・・。
フラワーシャワーの後に、真っ白なFC(笑)に乗り込み、爆音響かせ旅立つ二人の姿で終了です。

良いENDでした・・・







・・・・・・ぜひ、こんなエンディングを見たかった!!と願いを込めて、この以上の妄想をエイプリールフールと言う名の虚言癖のある人々のお祭りへの捧げものにしたいと思います!!!
くそぅ。公式になれや、コンチクショー!!



現在、仕事が予想以上に余裕がなくってびっくり。
リニューアル工事中なんですが・・・・・・通常業務より色々大変でメンドクサイ・・・・・・。
じ、時間って以外と無いよぅ(>_<)

あ、あと、消費税UPしましたね。
小売店、もしくは販売業者関連、みなさん対応に追われてたと思いますが・・・・・・

ねーーー!!

ほんと大変っすよねー!!!
気軽に上げんな、クソが!とか・・・下品な言葉が出ちゃいますねー。

色々値上がりばかで厳しいお財布事情。
うう、世の中が消費者に優しくないよぅ。

そんではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。