大熊猫的日々の徒然

のんべんだらりな日常

握撃?!

2006年10月30日 23時21分01秒 | Weblog
力の加減ができない子供の頃は、蛇口を三個壊し。
愛用メガネを力こめて拭き過ぎ五個壊し。
そしてコップや茶碗を「キュッキュ」と一生懸命洗いすぎると、「グシャ」と割ってしまう私ではありますが…。
まさかボールペンが真ん中から割れるとは思ってもみませんでしたよ…。
…や、確かにね。前からちょっと、「ミシミシ」とは言っておりました。が!
まさか壊れるなんて思わないじゃないですか。ねぇ?
や~…職場の皆さんに「ハァ?」と言われてしまいましたなぁ…。
「握力が強くて…」
とテレ笑いをしましたら、
「や、それどっちかって言うと指の力じゃない?」
と言われてしまいました。
……両方なんじゃないかな?
どちらにしろ、壊したなぁ…。
こんな私の最近のリスペクトするキャラは、「バキ」の花山薫青年です。
彼の握撃。こんなところまでリスペクトするなよ、本日のわしよ。
ま、そゆわけで何となくブルーです。

拍手お返事--------------------

*こんばんは。番外編読ませていただきました!啓介…か、かっこいいvv二人の出会いはこんな風だったのですね~。私も惚れました(笑)続き楽しみにしてます。ではでは

…R様、惚れていただけましたか。や~、ちょっとニヒル(死語)な啓介で攻めてみました。これから恋に発展する彼ら。気長にお待ちくださいませ。(鋭意執筆中)

*エレクト番外~啓介カッコイイです!!実は啓拓本命なので・・・すみません。やっぱり啓拓は萌えます。

*番外編萌えました!啓拓派なのでやんちゃでカッコイイ啓介に萌えまくりです。このお話は涼拓になるのでしょうが、気が向かれましたらまた啓拓も書いて頂けると嬉しいです。お願いします。


…まとめてお返事失礼します。
私も啓拓は好きなんですよ~。ただ…アニキのインパクトが強すぎて、どうしてもお株を奪われてしまうだけで。アニキ恐るべしです。でも今のお話はアニキはお休みなんで、頑張って啓拓魂、萌え上がらせますよ~。

今回は目指せ男前啓介!なので、ヘタレはありません。そのぶん本編でアニキがヘタってるしね。イヒ。
あ、でも啓介も男前ですが、拓海も男前予定です。

これからまた続きを頑張って書かねば…。

ではこの辺で。ではまた~。

食欲の秋

2006年10月29日 22時37分44秒 | Weblog
ストレスを溜めると太ってしまう方と、逆に痩せてしまう方がいるそうですが、もちろん私は前者です。
体重、加速の一途…ヤバすぎる。
そして美味いね、ロッテの「芋焼酎ショコラ」
芋焼酎とチョコレート、私の好きな嗜好品の二大コラボレーションですよ。最高です!
コイツが会社の売店で売られているのを見たときには…もう!
「神様ありがとう!!」
と叫び、即買い。けど…これってアルコール3.4%ぐらいあるんですよね…あら?飲んで仕事しちゃいましたよ。イヒヒヒ。
あ、でも同僚諸氏の評判は…やはりあまりね。女子には不評かも。

ま、そんな素敵な話題はさておき。
仕事も確かに忙しいんですが、実は昨日、今日と長姉のお引越しでして。なので色々バタバタしておりました。
んで、本日は次姉・私・妹と三人で引越し祝いを買いに探しに回ってきました。
よさげなものを買えたんで、ソコソコの収穫だったんですが…なんつーか今日は暑かった!
外気温は涼しかったんですが、車内や屋内だと、もう暑くて暑くて。
なので帰ったときには体調が妙な感じで倒れました。
ぐ~っと、ひと眠りして、復活ソコソコしたんで今これも書いておりますが…どうも最近本当に体力に自信ないですよ。もう年かしら?
体力つけなきゃー!と思って、そして食う。太る。運動…辛くなる。悪循環。
そんなリズムが最近の私を襲ってますよ。
秋は確かに食欲の秋ではありますが、運動の秋でもありますからね。
頑張ろうっと!…明日から。(最近の口癖)

それではこの辺で。では~。

以下、私信です--------------

*けっ…啓介がカッコいいなんて!!

…や、啓介は元々カッコいいキャラだと…。ただ私が…もんのすごいヘタレに書いてしまうだけで…すみません。今回の啓介、カッコいいで通しますよ~。さすがに、最後はアレなんで…色んな意味ですみません。

Gファンの方:そうなんですよ。あまりマニアックに走るとねぇ、楽しいのはきっと一部だけだろうなぁ…と言うのがありまして(いやそれでも全然構わないんですが)、ちょっと悩み中です。どう料理しましょうか??
熱きGのソウル、胸に拳を当て深く感銘いたしました。
あ、ちなみにですが、文太→テム・レイ。こっちは正気なテムさん?
「拓海、コレつけたらハチロクはすげぇぞ」
「ふ~ん…」
あ…普通だ。あの古パーツを手に、興奮する彼の姿…涙を誘いましたが…文太だとあまり…。

N子様:ヤンチャ啓介、どうぞどうぞ。そしてPHSネタ、頂いてもいいのですか?イヒヒ、ネタが増えました…。
後編は結局死にネタなんでアレですが、それに至るまでの彼等の儚い軌跡(たまにはマトモなことも言うのです)、どうぞあまりご期待せず、お待ちくださいませ~。

最近本当に創作活動に励めない、なんやでした。
ではまた。

永遠には遠すぎる

2006年10月28日 21時49分18秒 | Weblog
え~と…ETERNALのほうをUPしました。
ヤァヤァヤァ。
…バキの見すぎ!とか言わないでやって下さいませ。
エレクト~が現在の展開がアレなんで、ちょっと自分の中で幕間ではないですが、いっぺん拓海が啓介のことがどれだけ好きだったのか、書いておこうかな~と思ったんですよ。
まぁ…やらかしてみました。
しかもSSのつもりだったのに…前編って??
イニD原作で、啓介がむか~しかなりヤンチャだったのが描かれてますが、ちょっと自分なりにヤンチャ、料理してみました。
う~ん。でも啓介のヤンチャ、たぶん原作のイメージだと、バイクに跨り、特攻服でパラリラ(古っ!)な気がする…。
で、鉄パイプ常備とかで、パトカーのフロントガラスを「オルラァ」と割る…あーた、それ犯罪だし!
今の道路交通法違反なんて、かわいらしいものなのね…。(あくまでも想像)
まぁ、そんなわけで、番外です。
出来るだけ間をおかないように、短期決戦で頑張るつもりでいますが…うう、体力が…。
疲労・ストレス・風邪、そして…猫。
けっこうコイツラ、曲者です。
それではこの辺で。

以下、私信です----------------

N子様:ヤンチャ啓介。Nさんに捧げます…。
そしてPHSネタ!最高!!い、頂いちゃっていいですか??わ~…かなりヤバい場面で、やらかしちゃったら楽しいな。イヒヒ。これってでもエレクト~じゃなくても他シリーズでもいけますね。わぁ!やりたいわ~。
さらに着々とイニDを語る会、普及ご苦労様です。これからも頑張ってたくさんの方々、ゲットしてくださいね。

拍手お返事-----------------

*ひとつひとつの小説に胸がぎゅーってなります!現連載作品も続きが楽しみで仕方ないですvv

…な、何と!なんまんだぶ。なんまんだぶ。あの世へ旅立つ際に、この言葉を胸に大往生かましますよ。暖かいお言葉、本当にありがとうございます~。

それではまた。
さすがに今日はもう寝ようかな…つ~か~れ~た~!!(仕事忙しすぎ!)

最近の癖

2006年10月26日 22時32分55秒 | Weblog
最近よくやってしまう癖。
それは「アウチ!」と言いながら、自分で頭をポンと叩く…。
そーゆーのをフツーに仕事場で「しまった!」って瞬間のたびにやってたせいか、周りの方々の失笑を買ってしまい、ほんのり恥ずかしかった…なんやです、こんばんは。
いやはや。ちょっと気分がアメリカナイズだったんですかのぅ?自分でもどこからこんな癖ができたのか謎でございます。

まぁ、そんな四方山話はおいておきまして…。
最近…さぼりがち?すみません~。
う~ん。エレクト~続き地道に書いてはいるんですが…きにくわんのですよ。と言うか、悩み始めてしまいました。
こいつらに、こーゆー行動で合っているのか??とか。
で、気分転換に違う話を書こうかな~と思いましたが、それもあまり…の不発。
でもこんなふうにウダウダ~としてるのも性に合わないんで、もういっそのこと宣言です!
まだ全然書きあがってないですが、更新します!
え~と…明日は無理!土・日までには必ず!!
更新予定は「エレクト~」の続きか、または「エレクト~」の番外編(啓拓です)「ETERNAL」になると思います。
ETERNALは、過去の啓介との思い出話になるのかな?一応拓海視点で進行中。
いやはや。こんな宣言かましちゃっていいのか?と不安ではありますが、これぐらいのプレッシャーを与えないと、まだまだウダウダしそうなので、カましてしまいました。
それでは、今からまら頑張ります!では~。

以下、私信です----------------

N子様:破っちゃっていいですか?イヒ。白シャアコス兄といい、メリメリバリィィの兄も実は絵に描きたいんですよねぇ…野望ではありますが。
今はまだいっぱいいっぱいですが、必ずいつかやらかします!

T様:こんな場でお返事すみません。挟む…本当に盲点でした…。Tさんの日本刀のような切り口には、グラップラーも脱帽ですよ。あ、あと…魔法の呪文、お願いするかもですよ。イヒヒ。もう、色々お世話おかけします。

それではこの辺で。では~。

最近気になっていること(またも「バキ」ネタ)

2006年10月24日 23時07分22秒 | Weblog

…花山さん!!ガタイの割りに褌の中身、ちっちゃくないすか?!画像参照)

まだこの画像のは「う~む」と悩む余地はあるんですが、明らかにアニメのは…ちっせぇ!
喧嘩士だし…潰されちゃったのかな??
でも彼のズボンの裾からメリメリっと持ち上げ、バサァァァと脱ぎ捨てる姿…是非アニキにもやって欲しいかも。
そして背中には侠立ち(この名称も卑猥)の刺青ではなく、拓海LOVEの刺青で。
白チンピラスーツをメリメリ、バサァァと破り捨てたアニキ。
インドアのためナマ白い肌に紺(または黒)のビキニパンツ。
そして背中には燦然と輝く拓海の刺青。胸の部分にはハートマークの中の「拓海激愛」とか書かれた刺青まで付いてたら…楽しいのにな。

そんなことをずっと考えてました、こんばんは。なんやです。

いやはや。スーツをメリメリ~そして刺青シチュ。あのアニキがチンピラファッションで赤城で京一と出会ったシーンで漫画でパロってやらかそうと思いましたが、そういや今、イニD全巻友人に貸してないんですよ。
…う~ん。お預け?
そのうちこんなアニキばかりを集めた、イロモノアニキコーナー作りたいな…。

ま、そんなことはさておきまして…。
最近サボってます。
うむむ。仕事が忙しいってのもあるんですが、最近母親の風邪が長引いてまして。
で、代わりに残業後の疲労感たっぷりの体でお手伝いなんてしてたら…当たり前ですがものすっごい疲れましてね。
なかなか抜けんのですよ、この疲れ。
あと、まぁ…人間関係でちょっと…。めんどくさ。
何も考えず、涼拓のことだけ考えてられればいいのになぁ…。
あ、でも最近はバキってますが。すみません。
ノロノロではありますが、頑張ってますんで、かな~りお待ちくださいませ。

ではまた。

以下、私信です-------------------------

N子様:アニキになろうキャンペーン?合格おめでとうございます~。私なら絶対に、アニキに「フン」と冷笑を浮かべられながら肩ポンで「…不合格」だろうなぁ。お疲れ様です。
そういえばアニキの指って…どんなのなんでしょうね?
爪は確かに短そう!個人的には、繊細そうなのに、意外と骨太で長いとかいいかも。
う~ん。もう妄想こそが日々の糧ですよ。

拍手お返事:熱烈なGへの情熱!親指をグッと自分に突き立て言いますよ。「Me too!」と!
白シャアコス話は今のところ頭の中で練り中です。
う~ん。さりげにGをパロったシチュエーションとかがいいんですけどね。どんなのがいいですかね??
あ、そういやランバ・ラルは藤堂塾長?「ザクとは違うのだよ、ザクとは」をパロった台詞…似合いそう…。

それではこの辺で。では~。


いつもギラギラしていた

2006年10月22日 22時44分09秒 | Weblog
…ご、ごぶさた!
すみません。何か日記、日にち空きましたね。
や~。別に体調が悪く…とか、色々トラブルが…とかではないんですけどね。
まぁ、ありていに言いますと、疲労と、ストレス、そして…バキ。
脳内バキ一色で、どうもイニDの事が考えられなかったんですよ!
そう、浮気です、浮気!
自分でも何故こんなにハマってるの??と考えましたところ…先日、ふと思い出し理由に思い当たりました。
バキの世界…私の年若き頃のバイブル、夢枕漠の世界だよ!
「陰陽師」から夢枕氏の作品に触れた方々はあまりご存知ないでしょうが、夢枕氏と言えば…「キマイラ」のシリーズです。
バキ…キマイラってるんだよ!!
あっちも、本質はいわゆるメタモルフォーゼな種族なんですが、その脇を固める方々の熱い拳のぶつかりあい!
いやはや。たまりませんよ~。
その中でも私が一番好きだったのが龍王院弘氏。
美少年の面に(でも実年齢は中年)、えげつないことをしやがるあのソウル。
学生時代の私の落書の主は龍王院氏でしたね。
夢枕氏の作品で初の長編作「幻獣変化」の後のブッダ氏が推定年齢200歳の熟女にチ○コしゃぶられてる作品の中のぶさいくな方シンさんも好きなんですけどね。
やはり私のマイフェバリットは龍王院弘氏です。
ま、最初は犬喰ってるキモい人って印象でしたが、敗北してからの彼の放浪と変化に心トキめいてしまいましたよ。

ま、そゆわけでバキ、好きなんです。
で、久々に龍王院氏を描いてみようかと、試したら…なんじゃこりゃ!
こんなヌルい顔、龍王院さんじゃないわ!!
もっとこう、ギラギラ、そうギラギラなのよ!!
今の自分が描くと、どうもホワホワ。これも加齢がもたらす、いわゆる「人間が丸くなった」と言う現象なのでしょうか?
くそう…。ま、いいけどさ。いつまでもギラギラしてられませんしね。
そゆわけで、ギラギラ期の(日付でご存知の通りの1997年産)落書です。
これもあんまりギラギラしてないんだけど、この頃はよく下書きナシで、ベタ~っと、描いてましたなぁ…若かった!デッサン狂いとかは…もう…時効で。

あ、ちなみにですがバキにはまる理由を本日もう一つ発見!
見てない方は分からないと思いますが、作中に出てくる鎬兄弟…なんとなく高橋っ兄弟を彷彿させました!
インテリ理屈屋アニキに、兄にコンプレックスめいたものを感じる弟。でもアニキ大好きなのが伝わってきて、なんともはや…兄弟のソウル、素晴らしい!
そしてさらに主人公の範馬刃牙、まだ高校生っすよ!普段は大人しい高校生、でも実は…なところと、あの学ラン姿に、脳内ではフューチャリング拓海でございます。
ハッハッハ。ハマるはずだよ~。
でも最後鎬兄、バキに胃袋潰されてたけどさ。ウフフ。

そゆわけで…更新滞ってます。すみません。

以下、私信です。

妖様:キました!そして…ぷはぁ…何事??脳内ではお馬鹿メンがアニキで、そしてあれが拓海だったら…と想像して「そんなアニキ…確かに拓海ならヤるかもね」と思ってしまいましたよ。
いやはや。お手数おかけしました。そして返信、こちらですみません。

拍手お返事---------------------

*うわぁ~ん!残念! 123457でした。

…ん?もうカウンター超えたんですか?は、早っ!そして本当に残念でございました。これにめげず、是非またカウンター狙ってやって下さいませ。
さて、でも次は何番に?

それではこの辺で。では~。

お言葉お返事

2006年10月19日 23時50分03秒 | Weblog

さてお返事せなば…と、色々見返しておりましたら…またもやアウチ!!

 すみません、妖様!レス、してないですよね!アイタタタ…お言葉いただいたときに、
「フフフ、男子校と言うとそんな想像をしてしまう…。これはもう性よのぅ」
とほくそ笑み、もうすっかりレスした気になっておりました!!
お、遅くなってしまいましたが、純情なお兄さんに乾杯です。
いつか拓海のように、その純情をアニキのような変態…ではなく男前に崩されないことを祈っております。

さて、以下もお言葉お返事です。

*甘~い涼拓♪ありがとうございました。お腹いっぱいデス。

おお、S様。胸ヤケしそうなくらいの甘ったるい話ですみません。連載中のエレクト~がアレなんで、反動でこんなのが書きたかったみたいです。お腹いっぱい?胃薬、いりますか?
胃薬・例「俺のことが好きだって?冗談も大概にしろ」(鬼畜アニキ台詞なお薬…却下ですね)

*もうすぐ産まれるんですね。涼介さん、入院仕度を忘れずに病院まで安全運転で行ってくださいね。

…産まれます!って、まだ性別とか、どっち似とか決めてませんが。ちなみに入院支度はしっかり者の次男が、長男の運転でやってくると思います。
そして分娩室前で、動物園のライオンのようにひたすらウロウロしまくる父親を見て、
「お父さん、ちょっと落ち着いたら?」
と声をかけ、テンパったアニキが
「何だと!お前に俺の気持ちの何が分かる!!」
と怒鳴りあい。
そして看護婦さんに……
「…ここは病院ですよ。静かにしてください」
と叱られ、ショボン。でもその時、「オギャー」と赤ん坊の声が!
「息子よ!」
「お父さん!」
「あ、生まれたね。じゃ、見てこようっと」
感動し抱き合う二人を尻目に、意外と冷静な長男。涙目でキラキラしている二人を横目に初対面、ゲット?とか。
…と言うか、これネタですね。しまった!書きすぎたよ!

*破水と同時に陣痛というシチュエーションは次男出産時を思い出してしまいます。病院に着いて書類を書いて、着替えて、赤ちゃんの状態を見る機械をつけようとしたらセンサーの部分が壊れていて……そうこうする内に陣痛間隔はどんどん短くなっていく。結局、陣痛が始まってから1時間半で産んじゃいました。助産婦曰く 「超スピード出産」だそうです。 拓海のお産が軽く済む事をお祈りします。

出産前の状況などは姉二人のことを参考にしております。二人とも、破水先で後から陣痛が?のパターンでした。ちなみにうちの長姉の場合、二人目は頭が半分でた状態で病院に向かいました。そして同じくスピード出産。おまけに分娩後すぐに自分でヒョコヒョコ歩いてやって来た!
お産…素晴らしい命のドラマですよね。色々あるわ~。

*いよいよ拓ママの出産ですか。アニキの親バカっぷりが楽しみです。

年いってからの子供は溺愛すると言いますからね。予想しなくとも親バカ決定だと思いますよ。でもアニキの場合、親バカよりも先に、拓海バカですからね~。
どうなるんだろう??実はまだ未定です。お楽しみに~って、まだ書きませんが。すみません。

*「いつか王子さまが」読みました。心がフワフワして幸せな気持ちになれるお話でした。

フワフワ…私はあまりの極甘っぷりにアワアワしましたよ。楽しんでいただけてこちらこそ幸せですよ。そう言っていただけると妄想冥利に尽きます。ありがとうございます~。

*勇者グラップラーに熱く感動し、涙してしまいました。闘う漢は美しい…

…漢と書いて「おとこ」と読む。…通ですね?グラップラーの姿には私も感動し熱い涙が浮かびます。そして固く握った拳にはびっしりと汗が!
きっとあなたのお近くにもグラップラー、潜んでます。私もまた彼(彼女?)に邂逅できる日を心待ちにしております。

*12日の日記のレスより、その台詞聞くだけでGファンの魂が揺さぶられます。(イニDもすごく好きですが) 本当にぜひ書いて下さい。(ここはイニDサイトだろ)

大丈夫!イニDサイトなのに、Gネタでガンガン話す管理人のサイトですから!!先日からグラップラーネタとかでもやってますからねぇ…。何でもアリです!そこにアニキのソウルが潜んでいれば!
あのネタ…やりますか?白シャアコス兄?
で、やはりアムロ的な役は拓海?「俺が一番うまくハチロクを使えるんだ…」と、独房(だっけ?)ではなくバンの中で呟いてみたり。
やはりその前にブライト艦長もどきの史裕さんに殴られないとね。
「殴ったね。親にも…いつも殴られてるけどさ…」
でも史裕さんだったら、ブライトさんみたいに二度は殴らないだろうなぁ。「すまん」とかすぐ謝りそう。
で、啓介はガルマ・ザビ?シスコンならぬ、ブラコンで。
「これで姉上も認めて下さる」ではなく、「これでアニキも認めてくれるぜ!」みたいな。
考えると楽しいですね~。
ちなみにシャアの台詞で一番私が好きなのはもちろん「坊やだからさ」と確か(逆襲のシャアだっけ?)Zで言ってた「まだ終わらんよ…」ですよ。

それでは今日はこの辺で。ではまた~。


それってDOよ、DOなのよ?!

2006年10月18日 23時57分10秒 | Weblog

奇しくもSilverDropsのあやさんと、再殺天使の忝さんより「あなたならDOしますかバトン」なるものを頂きました。
いやはや、お二方とも心をキュンとくすぐるお題…もちろんわたくし欲張りですから、両方お答えさせていただきたいと思います。

*あや様より「」の中身は「股間を押さえる涼介」

*忝様より「」の中身は「金髪フッサーラ松本さん」

では…参ります!

仄暗い水の底から「股間を押さえる涼介」が現われたよ。 DOする?

もちろんわたくし一般常識と言うものを心得てますので、とりあえず引き上げ、「勃ってるよ」とお知らせ。そして危険物指定な部分をお隠しになるために、天狗のお面でも差し上げます。

仄暗い水の底から「金髪フッサーラの松本さん」が現われたよ。 DOする?

迷わず救い出し。そして眼前に煌々と輝く金の下っ毛を手を合わせ拝みます。もちろん松本氏…マッパですよね?

ゲームしてたらTVから「股間を押さえる涼介」が現われたよ。 DOする?

私がよくやるゲームは主にRPGなので、行き詰る私のためにすごい助っ人が現れたなぁと感動。うん?股間?そのアイテムはまだ使わないなぁ。なのでまだ辛抱しててください。

★ゲームしてたらTVから「金髪フッサーラの松本さん」が現われたよ。 DOする?

ゲームそっちのけで松本にかぶりつき。そして是非、獲物となる奴隷探しの旅に同行します。
「黒松本のS値が千ポイント上がった。な○やのS値が五百ポイント上がった」みたいな!奴隷クエストですな。

気がつくと三途の川にいた。 川の向こうで「股間を押さえる涼介」が手を振っているよ!! DOする?

さすがアニキ!三途の川の向こうと言うことは鬼籍に入られたということ。なのに性欲がお有りになるのね?そんなアニキに惜しみない拍手と、そして「お~い、拓海が待ってるぞ!」と叫び、三途の川をこちら側へ渡らせる。やはりせっかく勃ったんですからね。生身で使わないとね~。

気がつくと三途の川にいた。 川の向こうで「金髪フッサーラの松本さん」が手を振っているよ!! DOする?

そっちの奴隷は上質ですか~!!と声をかけてみる。で、返答如何によっては…渡りますね!

夜中に目を覚ますと枕元に「股間を押さえる涼介」。 ぎゃ! DOする?

これは絶対に拓海に拒否られたなと察し、「また強引に迫ったんだろ?」と嘆く胸のうちを酒とともに聞いてあげます。
ぶっちゃけ…アニキにはそんなに食欲がわかんのですよ…。

夜中に目を覚ますと枕元に「金髪フッサーラの松本さん」。 ぎゃ! DOする?

SとSのぶつかり合い??でもアナタのためなら…Mっ気総動員してめくるめく世界を~。あ、それか二人で獲物を襲う?それの方がアリかも~。師匠、何を使いますか!と黒コレクションを……(真っ黒なため以後自主規制)。

間違い電話で「股間を押さえる涼介」から電話が! DOする?

こりゃアニキが拓海にいわゆる「テレフォンセ○クス」なるものを仕掛けようとして、間違えたんだな~と思いますので、すみやかに「間違ってますよ」とお知らせ。
そしてこっそり、拓海に掛け直した電話の内容…録音できないかな??

間違い電話で「金髪フッサーラの松本さん」から電話が! DOする?

この機会も運命と捉え、揺ぎ無きSの道の奥義を問いかけます。「それで、縛りは…」とか「で、放置プレイのタイミングは…」とか!とか!!(またも真っ黒なので自主規制)

女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「股間を押さえる涼介」が!どちらか選ぶらしいよ?
★女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「金髪フッサーラの松本さん」が!どちらか選ぶらしいよ?


人は目先の欲望に弱いものです…。もちろん今すぐ手に入るものを選びます!でも…齢7歳にして大人の本を耽溺していたわたくしですから、女神を丸め込み両方手に入れてみせますがね…クックック。

★「」を指定して4人に回して下さい。

おっと!またもか。え~と、え~と…。

復活、心待ちにしてましたよ、若茶さん!鬼畜を承知で指定「発情した拓海」でお願いします!

そして藤崎さん!宜しければ「キれたアニキ」でお願いします。

いやはや、そのものズバリの指定をしようと思いましたが…よく考えたらここは青少年も見てるかも知れない場ではないですか!…自粛いたしました。

ではこの辺で。ぎゃ!もうこんな時間!
メール、また拍手のお返事はまた明日。では明日も良い日でありますように。最近の切実な願いですよ。


リアル・グラップラー!カ○キリ!!

2006年10月17日 23時19分07秒 | Weblog
男なら、誰でも一度は夢見る「世界最強の男」
グラップラーとは、最強を目指す格闘士のことである…。

そしてそんなグラップラー。彼らが生息するのはフィクションの世界だけではない。
現実にも、いやあなたのすぐそばに存在するのである。

筆者が、彼(彼女?)と出会ったのは今から二日前のこと。
心地好い秋風の吹く、天気の良い真昼のことであった。

~第一章「真昼の戦い」~

彼の全長。およそ10センチ。そして体重は明らかに100グラムにも満たないだろう。
筋肉とはほど遠い筋張った体を抱え、勇猛果敢に戦う彼の相手の体重は彼のおよそ50倍はあるだろう4.5キロの巨体。筋肉に覆われた黒々とした毛並み。その強靭な手足の先からは鋭利な爪が襲い掛かる猫科の雑食獣。
明らかなウェイトの差にも関わらず、彼は雑食獣の繰り出す必殺技、「猫パンチ」を喰らいながらも、彼の最大の武器である手のカマで応戦する。
そして筆者は見た!
獣の恐るべき猫パンチを避け、彼が獣の鼻面に、その鋭利なカマアタックをかますのを!
見事にヒットしたカマアタックに、獣は怯み倒れこむ。けれど獣もさるもので、今度は倒れながらも猫キック。
けれど、彼の方が一枚上手であったらしく、彼は猫キックよりも先に、ぶぅん、とその羽で飛び立ち去った。
…見事!と言うしかない戦いであった!
あのカウンターアタック、そしてその後の去り際、思わず、「うぅむ」と唸る筆者であった。

そして次に彼を見たのは、今日のことだ。

~第二章「真の勇者」~

あれは筆者が仕事を終え、帰宅しようと車に乗り込み、暫く走ったときのことである。
ふ、とボンネットを見ると、不審な影が一つ。
そう…彼だ!
彼は何と60キロで走行する車のボンネットに勇壮に立っていたのである。
「おお…」
筆者は思わず呻いた。
けれど同時に、彼の細く軽い体で、60キロ走行の車がもたらす空気抵抗に耐えれないだろう、そう思った。
だが、運転する筆者が見たのは、まさに真の勇者の姿であった…。
信号停止時は、存在を主張するように、すっくと立ち上がる彼、いや、グラップラー。
だが一旦走り出すと、身を屈め、ボンネットと並行に体を伏せ空気を逃がす姿勢をとった。
そして二本のか細いカマで、ボンネットに張り付き体を支える。
一瞬、筆者は彼のためにスピードを緩めることを考えた。
けれど彼のその果敢な姿勢に、それは彼に対する冒涜であると思い直し、60キロ走行のまま走り続けた。
手に汗を握りながら筆者は彼の戦いを見続けた。
だが、道がコーナーに差し掛かった瞬間、左にブン、と大きく振られた時である。ヒュウ、と無残にも彼は吹き飛ばされてしまったのだ!
「グラップラー!…そんな僕らの夢が!?」
筆者は嘆いた。いつしか、彼の姿に最強の男へ通じる夢を、共に見ていたような気になっていたのだ。いわゆる…シンパシーと言うものである。
落胆しながら、筆者は帰宅した。
けれど驚くなかれ。
車を降り、彼の名残を惜しむようにボンネットに手をかけた筆者が見たのは…ワイパーに張り付き、真の最強王への道を邁進した彼の姿であった!!(写真参照)

素晴らしくも熱き戦いに、筆者は沸きあがる衝動を抑えきれない。
彼にこそ、真の格闘家たる「グラップラー」の名を捧げ、そして新たなる彼の戦いをこれからも見続けようと、心に誓ったのであった……。


以下、私信です。

…FAMILY番外、UPしました。クソ甘いです。ちょっと自分でムズ痒くなりました。

N子様:おお、染めましたね?アニキの言うことには「うん」…啓介じゃないデスか!!将来が楽しみですね~って、啓介みたいになっても困るような…。
仕事、やはり忙しいです。え?Nさんも?どこもかしこも…大変ですよね~。ま、そんな仕事疲れに、クソ甘話ですが、気晴らしにいかがですか?胸ヤケするだけかも。う~ん、ストレス解消にはやはり変兄のほうが?お体にはお気をつけ下さいませ。

P様:「君とは長い付き合いにしたいものだね」(エレクト~より抜粋)
そゆわけで、これからもお願いします!

それでは今日はこの辺で。
グラップラーよ、永遠に!

…そそそ、そうじゃん!!!

2006年10月16日 23時16分05秒 | Weblog
わーーー!!
全然気付かなかった!
拍手でご指摘くださった方、余計なお世話などではありませんよ!もう本当に有難うございます~!!!
そうよ、そうなのよ!私、ただの失礼な奴ではないの!
今から大慌てでお詫びメールをお送りいたします。
気付かずT様、大変失礼なことをしてしまいました。

…ああ、ショックだわ~。
そして今日は自主的残業です。
え~と、上司はどうも私が分身の術が使えると思ってるのかしら?
どう考えても三人分の仕事を一度にって…無理じゃないかしらね?
明日もあんな調子かしら?
うう、頑張らなくては。
そして今日は人間関係で反省です。
あまりにも「嫌い!」と思ったことで、一人でイライラしてるような気が。
確かに嫌いなことは嫌いだけど、それに捉われて、悪口ばかり言ったり、無意味に反発するのは自分も大いに悪いのです!
そゆわけで、今日は反省の一日です。
待ってて、Tさん!今からお詫びに~…。

以下、私信です。

N子様:いいじゃないですけ。DSのソフトで悪い記憶が去るのなら。でも出費は痛いですけどね。
そしてはるばる遠征ですか?そうそう、私も昨日は事故ばかりありましたよ~。おかげで渋滞ばかりで。猫連れてるから早く帰りたいのに、全然動かない!猛、安全運転して欲しいですよね。N様も事故にあわれなくて良かったです。いつ何時、やってくるかわからないものですから、十分注意はしたいものですね。
そしてお仕事…頑張って下さいね。私も…同じく!なので。

ではまた。ああ~…このダメ人間~(猛反省中)