ボラ男のブログ『ボラブロ』 鹿児島の釣り情報

鹿児島の別府フィッシングセンターです
スタッフによる釣り情報、お客様の釣果情報お届けします。

村山クン投稿

2009年09月30日 | 釣果情報
この前の日曜日に友達と入来浜へ釣りに行きました

結果は僕がマゴチを2匹釣りました

40cmと28cmでした

友達はチビヒラメ1匹でした

ちなみに昨日の昼に雨にうたれながら釣りしました

増水したおかげで、なんとか45cmのシーバスをゲットしました



村山クン いつもありがとうございます!!

お友達もヒラメゲットでよかったですね

最近シーバスの神様が近くにいらっしゃるのか、よく釣っています
ね!!

というか まさかあのの中で釣ったの??



最新の画像もっと見る