ボラ男のブログ『ボラブロ』 鹿児島の釣り情報

鹿児島の別府フィッシングセンターです
スタッフによる釣り情報、お客様の釣果情報お届けします。

こばっち様 より 3ヶ月分総まとめ (^O^) 

2012年03月21日 | 釣果情報

春の陽気もすぐそこまで来てますね☆

久し振りの投稿になるので忘れられていないか不安でしたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^)こばっちです☆

2012年になってからというもの、釣りばかりしています(^_^;)

おかげでマルもヒラも70アップを上げ、今年で3匹目です、
昨年からだと6匹目になりました☆

チヌ(キビレ)も今年だけで9匹目になりました☆


年々使うルアーの幅が広がって来たと同じに、釣果も上がって来ています☆



次の日が仕事だろうがなんのその!

朝方に釣りから帰って2時間睡眠で仕事へ向かい、
仕事が終われば直ぐに車を飛ばして釣りに!
というサイクルのハードなプライベートを苦とも思わずに繰り返していました☆

疲れも眠たさも、1匹釣れるだけで、その一瞬があるだけで、
すっかり忘れちゃうんですよね(>Σ<)


今更ですが、やっぱり僕は、単純にも体力馬鹿で、かなりの釣りバカのようです。(笑)




ワタル君、サトル君、ザブ君、他にも高校生アングラーは高校を卒業し、
大学生や社会人に仲間入りしました。

彼等が仕事に慣れてきたら、皆で連休を合わせたり、
車を乗り合わせて遠征に行ったりしてみたいですね(*^o^*)


これからまたガンガン出撃して投稿していきますのでヨロシクお願い致します☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こばっち様 毎度ありがとうございます

釣りに行っているうわさは届いていますョ~♪ 

高校生卒業しちゃいましたね・・・

先日早速 初心者マーク付けて来てくれましたよ♪

社会人1年生頑張ってほしいですね(^-^)


また釣りバナ聞かせて下さい(^o^)/


最新の画像もっと見る