ボラ男のブログ『ボラブロ』 鹿児島の釣り情報

鹿児島の別府フィッシングセンターです
スタッフによる釣り情報、お客様の釣果情報お届けします。

リハビリがてら・・・・!?

2009年09月18日 | 釣果情報
侍丸 田上船長からのメール抜粋です↓↓

リハビリがてら、八か月ぶりに釣りに来たス~さん


何日も前から、スズレ!スズレ!と、言い、ヨダレを垂らしながら、

あの狭い瀬に兄弟二人で瀬上がりし、

なんと!!釣りました!


すると、ス~さんが、

『船長は36連敗でしょ?俺は今年一回目で釣ったよ

って言われて、イラーっときたので、アンカー入れて、近くで潜ってやりました

でも他の磯は全部がら空きなのに、スズレに乗り、釣ったから、ある意味スゴイです。

ある若手の石鯛釣り師に、スズレのプロって前に言われてた事がありました。

僕は悔しかったので、運が良かったね~潮が良かったね~しか言いませんでした!



情報提供・・・侍丸 田上船長 TEL080-6411-6907


すーさん様 おめでとうございます\(~o~)/ いいリハビリになったことでしょう

海からのパワーと潮風・・・大自然の中でのリハビリはサイコーですね

田上船長・・・・ガンバッテください(笑)




最新の画像もっと見る