ぱんだ通信

~パピヨン『ぱんだ』の日記~

ふるさと公園

2009-03-12 22:43:39 | 公園
ぱんくん、もう春だね~
暖かいから広い公園まで行こう!

・・・ということで、ですぐのふるさと公園に到着

早速、ボールを追いかけるぱんくん
やっと、ロングリードの出番だね

















 持ってきて








































 アゴはずれそうだけどぉ・・・


 投げるよ!! えい














































 ぱんくん、楽しそうだね













 よかったね、リード長くて・・・自由だね

  そろそろ、沼の方に歩いて行こうよ









 ぱんく~ん、こっち向いて~












 ドアップ 







 おぉぉ~、可愛い写真撮れたので満足







 あれ!? ぱんくん何処?








 何してるの?






















 ぱんくん、お腹すいちゃったの~?



















 どうしたの?













 あ~、お友達見つけたの?












 耳がペコンてなってるよ・・・
  リード長いんだから、情けない声出してないで遊んでくれば?







     ・・・かなり怪しい



↓いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくたま)
2009-03-15 21:59:02
ロングリードの使い心地はいかがだったでしょうか。
・・・て、ぱんくんが楽しそうだから、問題ないみたいですね
ボール遊びが楽しそうね。
見つけたお友達とは遊べたのかな?
ふわふわの耳のフリンジがとても可愛いです。
返信する
Unknown (JYACKの飼主)
2009-03-16 12:16:44
ロングリードで沢山走れてホントに楽しそうですね
ニコニコ笑顔が沢山見られて私もとても嬉しいです

赤いお洋服とっても似合います
女の子にしか見えないけど・・・(笑)

きゅーんきゅーんな写真めちゃ可愛いですね
このポーズ、パンはご飯の前にしますよ
返信する
ぷくたまさんへ (ぱんママ)
2009-03-16 21:58:35
ロングリード、ぱんくんと一緒に走らずに済むので飼主的には良かったです!
ぱんだにとっても、思いっきり走り回れて良かったと思います

あの怪しい行動の後、ダックスのお友達2匹のところへ飛んでいきましたよ
返信する
JYACKの飼主さんへ (ぱんママ)
2009-03-16 22:09:58
この日はじめてロングリードで思いっきり遊んだので、ずっとニコニコでしたね
赤とかピンクとかの女の子服って可愛らしくて、つい着せちゃってます
・・・結構、似合うのでいいかな~???って

パンちゃん、ご飯のとき、きゅ~んきゅ~んってなるんですか!?
このポーズ、何なのでしょうね?
“もうガマンできないよ~!”って言っているのですかね
返信する

コメントを投稿