ぱんだ通信

~パピヨン『ぱんだ』の日記~

軽量ロングリード

2009-02-21 13:27:20 | ぱんだ
ぱんくんに荷物が届いたよー








 ほら











 ロングリードだよ!












 そう 今度、ロングリードで公園に行こうね










 食べ物じゃないよ~



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~  

こちらのリード、とっても軽量です!



 

 15mで、なんと99g
主人がネットLOVE&PEACE&DOGSで見つけて注文しました。

 
↓いつもクリックありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーザーパパ)
2009-02-21 22:40:19
軽いですね~
伸縮リードは持ってますが、
ロングリードの使い方は、
よくわかってない私です

これを使って、
どんな写真が撮れるのか、楽しみです
ブログの写真きれいですね
返信する
ナイス! (ぷくたま)
2009-02-22 12:50:43
デザインが素敵で軽量、しかも15メートルとはナイスです
ウチは伸縮するタイプのを使っているけど、持つトコが大きいので扱いにくいときがあります。
このタイプも一本ほしいなぁ。
こんど使い心地なども教えてくださいね
返信する
Unknown (JYACKの飼主)
2009-02-23 12:22:00
めちゃめちゃ軽いですね
コレだけ軽いと持ち運びも楽そう。
うちのは8mなので15mくらいの欲しいな

コレでぱん君走りたい放題ですね
走ってるステキな姿がまた見られるんですねー。
楽しみです
返信する
レーザーパパさんへ (ぱんママ)
2009-02-25 13:22:47
ぱんだも伸縮リード使ってました!!
でも広い公園などへ行くと伸縮リードでは物足りないというか・・・
飼主も一緒に走らないといけなくて疲れるというか・・・
これで、疲れずに済むと思います

写真、楽しくて撮りまくってます
でも、撮れば撮るほど・・・難しいですね~
返信する
ぷくたまさんへ (ぱんママ)
2009-02-25 13:29:26
普段の散歩ではうちも伸縮タイプを使ってます。
ただ3mくらいなので広い公園に行くと、ぱんだの速さに付いて行けず、
“早くしてよー”と、いちいち怒られてます・・・トホホ
今後は怒られずに済むかな~

また、呼び戻しの練習なんかもできるかも?
・・・未だにできない

返信する
JYACKの飼主さんへ (ぱんママ)
2009-02-25 13:34:43
パンちゃんちの近くにも広い公園があるので、15mくらいあってもいいかもしれないですよね

まだ使ってないけど、使ってみて良かったらまたUpするので、パンちゃんにもぜひ~

返信する

コメントを投稿