テニスと読書とデッサンと!

気持ち次第。




テニスシューズを買いました。

最新モデルではありません。

しかもバーゲンですごく安かった。

それでもすごく気に入っていて嬉しい。

パッと周りが明るくなった感じ。

これでコートを縦横無尽に

走り回る準備が整いました(笑)。

私のフットワークを

みんな羨ましく思うだろうな。

今度のテニスが楽しみ〜!

身体の動きは気持ちで変わるって言うし。

でもソールが減るのはちょっとイヤだな。

よし、相手を走り回らせよっと。


・・・そんなにうまくいくかなぁ。

いくといいなぁ。

今日は一日雨っぽいけど気持ちは明るい。

シューズを買っただけなんですけどね。


※あっ、そうそう、

ついでに水筒も買ったんです。

大股速足ウォーキングも

すごく楽しみになりました。

気持ち、気持ち〜っ!








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事