テニスと読書とデッサンと!

魂の合体。



宇宙人の赤ちゃんのミイラたち。

ビールのおつまみとして

火で炙ろうとしたら・・・


「ワレワレヲ ヤイテ タベルト

コワイユメミテ オネショスルゾ」

「えっ?ぼくには君たちがミイラに

見えるんだけどまだ生きてるの?」

「ワレワレハ モウ シンデイル」

「なら構わないよね?食べてさ」

「オネショシテモ イイノカ?」

「オネショはしないよ、大人だもん」

「オマエハ オトナナノカ?」

「うん、たっぷり大人。

だからあんまり怖い夢も見ないよ」

「ソレハ ホントウカ?」

「いや、本当はたまに見るけど

オネショするほどじゃないってこと」

「エッチナ ユメモ ミナイノカ?」

「そんなことにも答えなくちゃ

君たちを食べられないの?」

「ソウイウワケデモ ナイガ・・・」

「ぼくも質問したいんだけど」

「ナンデアルカ」

「君たちはもう亡くなっているのに、

どうしてしゃべれるの?」

「シャベッテイルノデハナイ。

コレハ コエナキコエ、

タマシイノ サケビナノデア〜ル」

「ぼくは宇宙人の赤ちゃんのミイラの

魂の叫びを今聞いているんだね」

「ワレワレモ アカチャンデハ ナイ」

「えっ、君たちも大人なの?」

「ソウダ。コウミエテモ テンジュヲ

マットウシタモノバカリ」

「ならいいでしょ?ガブっていって」

「オマエニ タベラレルト ワレワレガ

コノヨニ ソンザイシタ アカシガ

ナクナッテシマウノダ」

「ああ、そういうことなんだ。

でもさ、ぼくが君たちを食べれば

ぼくの魂と君たちの魂が合体して

さらに素晴らしい魂になりそうだよ」

「オマエノ タマシイト ガッタイ?」

「そうだよ。いやかい?」

「コレモ ウンメイ ダナ」

「・・・いやそうだね」

「イヤデハ ナイ

ミナノモノ イカガスル?」

「ウンメイ!」

「ウンメイ!」

「ウンメイ!」

「ウンメイニ チゲェネエ!」

「ウンメイ!」

「ウンメエ!」

「ウンメイ!」

「・・・・・ありがとう(涙)」

「ソレデハ スキニサレタシ」


そんなわけで今夜のぼくは

天寿をまっとうした宇宙人の魂と

ひとつになりながら味わい、酔い、

怖い夢を見ないことを願いながら

パジャマに着替えて眠りにつく。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
@sancha sanchaさん、おはようございます。イカ星人たちと私の魂が合体した途端、カナヅチの私も泳げるような気持ちになりました。ノリのいいコメントをありがとうございます。
Unknown
おはようございます(*^^*)

「ワレワレハ!」と言いそうですね(・・;)

しかし、もう、今日は、いない
イカ星人たち。。

楽しい文章をありがとうございます(^ω^)✨
Unknown
@sakurako62 天寿を全うした魂は、生き〆した魂と違ってパサパサしていました。ビールを飲みながらいただきましたので魂もほろ酔いです。魂の合体は塩基配列に影響をもたらすことがないので安心ですね。さこさん、スパッとしたコメントをありがとうございました。
Unknown
こんばんは🌙😃❗
👏👏オモロイ🤣🤣

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事