テニスと読書とデッサンと!

楽しい買い出し。




前に食べたのがいつだったか

思い出せないほど久しぶりの外ラーメン。

町内会のみんなと買い出しついでに

ワイワイ、ツルツル、

南部市場の中のラーメン店で食べました。

ラーメンのレビュー投稿ではありません。

ついに外食が解禁されたような気持ちがして

じんわり嬉しくなっての投稿です。

新型コロナの県内新規感染者が

ここのところ連日500人を切っていますね。

みなさんのところはどうでしょうか。

長かった我慢の袋の口紐をもうそろそろ

緩めていっていいのではないですかね。

雪解けのチョロチョロ水が山間から

流れ始めた感じ。

ワイワイ、ツルツル、チョロチョロ!

擬音精舎の鐘の声な〜んてね。


ここのラーメンはあっさりした

懐かしい支那そばみたいでしたね。

私が食べたのはラー油の入ったピリ辛の

ネギラーメン(下の写真)でした。

やっぱりプロの味はとても美味しかったぁ!

ちょこんと乗った鳴門がいい味出してます。

あっ、いつのまにかなんだかヘタクソな

レビューになってる(笑)。


おしまい。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

boomooren5933
@sakurako62 さこさん、コメントをありがとうございます。
ツルツル、文明開花のような味がしました。
いつも楽しく読ませていただいていますよ〜。
明日から新年度!頑張っていきましょう!お〜っ!
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇
ラーメン🍜
美味しそう🎵
ワイワイツルツル😆👍️✨

明日から4月ですね〰️☺️🌸
今月もいっぱいありがとう😆💕✨ございました🙇

来月も宜しくお願いいたします🙇
( ´ ▽ ` )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事