今日、私が買った本

ほぼ毎日、本を購入する私が、その日買った本を紹介。
偏っているし、内容はないよ~。

9月13日に買った本(とり・みき+唐沢なをき とりから往復書簡3巻-等)

2010年09月13日 | 買った本
【漫画】
▼桑田乃梨子 ふたごの妖精りるるとるりり2巻(講談社 667円+税)
 ▽アマゾンで購入
 完結。
 ちゃんと卒業できて良かったけど、別の妖精は派遣されて働いています(11月号より連載開始)。
▼とり・みき+唐沢なをき とりから往復書簡3巻(徳間書店 933円+税)
 ▽アマゾンで購入
 完結。でも、両者ともに新連載開始。
 久しぶりに、<原田知世はいいっ!>を見たな(かがみあきらは居なくなってるけど)。
 巻末に、対談の完結編。
▼横尾公敏 ロボット残党兵4巻(徳間書店 590円+税)
 ▽アマゾンで購入
 タラワ戦以後、世界が変なことになって、機械化人間と人類が戦ってます。んで、残党兵の意味も解ります。
 日の丸人仮面が作れるペーパー貰いました。


コメントを投稿