今日、私が買った本

ほぼ毎日、本を購入する私が、その日買った本を紹介。
偏っているし、内容はないよ~。

5月19日に買った本(かみちゅ! 大全ちゅ~!-等)

2011年05月19日 | 買った本
【漫画】
▼おがきちか 侍ばんぱいや(太田出版 650円+税)
 ▽アマゾンで購入
 お江戸に居るは、侍のバンパイヤ。と、脳天気な遊び人。
 ラストが良い。
▼okama CLOTH ROAD10巻(集英社 619円+税)
 ▽アマゾンで購入
 親子三代で最終バトル。
 来月に最終巻の12巻が出ます。
▼犬上すくね 恋愛ディストーション3巻(小学館 600円+税)
 ▽アマゾンで購入
 書き下ろしは、ゆかりちゃんとお兄ちゃん。
▼ISUTOSHI 愛気11巻(少年画報社 524円+税)
 ▽アマゾンで購入
 古城で、武器使い放題の異種格闘技戦。
 宝の在処を示すのは地図ではなくて、3姉妹の背中に彫られた刺青だろうに。
【小説】
▼菊地秀行 地底都市<新宿> -魔界都市<新宿>-(朝日新聞出版 940円+税)
 ▽アマゾンで購入
 <新宿>の地下には、もう一つの魔界都市があった。
 亀裂に関する言及は有ったけど、地下に関するものは確かに無かったよね。
▼笹本祐一 ARIEL10巻(朝日新聞出版 1200円+税)
 ▽アマゾンで購入
 本編完結。解説(イラスト)は、鈴木雅久。
 オマケは、特別書き下ろし「終わりなき戦い(中編)」。なので、既出分だけで、もう1冊でるよん(完結は未定)。
【その他】
▼かみちゅ! 大全ちゅ~!(一迅社 2381円+税)
 ▽アマゾンで購入
 昨年6月2日にBR-BOXが出たのに合わせてか、5年経ってからの初ムック本。
 ピンナップ、キャラクター及びストーリー解説、設定資料、舞台(尾道)探訪、スタッフ&キャストインタビューの他に、幻のドラマCD未公開シナリオを掲載。
 神様一覧と絵コンテが興味深い。


コメントを投稿