Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

可愛い〜抹茶かぷちーの♪

2022-04-21 13:51:00 | 日記
yukikoです

先日、shieさんから面白可愛い飲み物を頂きました
その名も「ねこ忍茶かぷちーの」


姿が見えるようにガラスのカップに入れてみました♪さてさてお湯を入れると…


「ドロン🥷」お〜
かき混ぜないと溶けないと思ってたら、お湯を注ぐほどにあっという間に消えていきました
お味は…とても美味しかったです
甘過ぎなくちょうど良い

そして私のお腹の中に全て消えていきました〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿