Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

新入りラブちゃんに会いに行く

2022-04-20 12:15:25 | 日記
shieです
yukikoです

昨日は、2人でワンコに会いに行って来ました❣️

ラブラドールレトリバー
🐕先輩ゆずちゃんと🐕新入りももちゃん❤⁡⁡
⁡仔犬ちゃんをお迎えするって話を聞いてから、うずうず😚💗⁡
飼い主さんから、『すぐに大きくなるから、早く見においでー
急げ急げ💨

ももちゃん

先輩ゆずちゃんは若返った?😄

私も、ももちゃん触って若さもらいました😁⁡⁡

⁡噛み噛みして飼い主さんに怒られてびょーんて運ばれるのも可愛い🤣⁡

⁡反省一瞬で、また戻ってきたけどね🤭💕⁡
⁡⁡
⁡遊び疲れたらウトウト😪まだおめめが赤ちゃんで可愛いかった可愛いかった💖⁡⁡⁡
⁡トップ画像は先に頂いた可愛いツーショット‼️⁡
⁡これは会わずにはいられないよねー💕⁡
2人で癒されまくりましたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿