Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

クリエイティブな秋を

2022-09-16 14:50:29 | カードリーディング
shieです
先週ワクチン接種により高熱でぐったりびっくりしてしまいました
翌日微熱、その次の日にはスッキリ
体が動くことに感謝感謝です🙏

さて、残暑厳しい中、台風がやってきてますどんより頭痛になりませんように
皆様もご自愛くださいませ
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
さて、本日はカードリーディングのお届けです

パワーカード
見た時がそのタイミング☆*。
受け取るあなたが
元気になりますように♥
✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••
わたしは創造力を発揮します
わたしの中にユニークでクリエイティブな才能があふれている。わたしはそれを表現するのがとても楽しい。わたしの創造性はいつもみんなから求められている
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚





GAIAのカード
たくさんの幸運》⁡
⁡幸せをたくさん見つけて行きましょう❣️幸せを感じることで心が開き、豊かさがやってきて、あなたが豊かになることで周りが豊かきなります⁡
⁡幸せがもっともっと広がるイメージをしていきましょう💞⁡
⁡⁡

お部屋では、ちいさくて可愛いもの達を森に飾って(笑)少しずつ秋の用意





最新の画像もっと見る

コメントを投稿