小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

一恵さん結婚!

2015-09-28 15:08:21 | 日記
この度、わたくし かずえママは
福山雅治さんと
結婚いたしました!!(*/ω\*)照
福○かずえ でございます(笑)


なーんて(^^)
福山雅治君入籍ってビックリなnewsでしたね
昔CMに、大勢の一人として参加したときはファンでした(笑)
素敵なカップルですね♪( ´∀`)




さて今朝は、コルセットを一番に買いにいき⬅ぷちぎっくり腰(笑)



パン教室へと行ってきました(о´∀`о)


パン屋だって、いろいろと学びたいのです!
なれてしまうと 基本を忘れがちになって 手抜きしたくないですもんね(^^)

たまたまイベントで仲良くなったお二人の紹介で一緒に行ってきましたよ♪
パン屋と、パン屋の奥さまと、パン好きさん(о´∀`о)
先生は、快く受け入れてくださって
そっりゃ~~~もう
素敵なキッチン!素敵な先生!わかりやすい説明に
ランチ、おやつ付ですよ!!


作ったパン♪めっちゃ美味しく焼けました♪



市内に、こんな素敵な教室があるなんて 知らなかった( ^∀^)
かわいい先生ですよ




さて!!
今からは、次なる企画のミーティングです(о´∀`о)


ぷちぎっくり腰ですが!!
頑張ります~~~




ママ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。